神戸にやって参りました。

本日クレイジーケンバンド@神戸国際会館こくさいホールです。

3年ぶりの神戸でのクレイジーケンバンドです。

16:00開場、17:00開演となっております。

今日もバリバリがんばります!

 

 

メンバー全員元気に到着しております。

どうぞお楽しみに!

 

 

ワタシは一足先に神戸に来て、三宮センタープラザ西館B1Fの楽器店LeadManに寄って来ました。

ここにワタシのGibson Firebird 1976が夏前からずっと療養に入っておりまして。

本日その療養の具合を確かめに参りまして。

パッと弾いてみたところあらービックリ。

サウンドが見違えるように(聞き違えるようにだとちょっと違うのか)シャキッとパキッとリフレッシュしておりました。

数ヶ月間かなり念入りにレストアしてもらってあります。

今後電装方面のお願いもちょっとして、年末には晴れてスタメン復帰となりそうです。

CKB初期よりも、剣さん廣石さんと一緒にやっていたZazou時代くらいの感じにまで若返ったようなファイアーバードであります。

今後ともヨロシクー(←浮かれ気味)。