2022年10月25日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

Shout It Out Loud!

ツアーファイナル。

と云っても前回がツアー初日でした。

相も変わらずのゆるいステージ。

ゆるさにも磨きがかかって参りました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

個人的にはドンキーカルテットからグラシェラ・スサーナからジューダス・プリーストのさわりまでこれでいいのかと自らに問う節奏のなさ。

まあお楽しみ戴けたのならオールOKです。

洞口さんは福山聖子ホンキートンク。

これからもありとあらゆる手段を使ってゆるい領域展開をして参ります。

来年もまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

 

夕方。

 

 

夜。

 

 

いつもと同じく。

 

 

ゆるく真剣に。

 

 

カモーン。

 

 

イエーイ。

 

 

お決まりのズッコケ。

 

 

マサオです。

 

 

シンヤです。

 

 

二人揃ってスカジャン宣伝コーナー。

 

 

次回のマサオとシンヤ@長者町FRIDAYは2023年1月24日(火)です!

他にもスケジュール入りますのでまた改めてお知らせします。

よろしくどうぞ!