先日のCKB一宮市民会館公演の終演後、ワタシは名古屋に一泊致しました。

友人たちと待ち合わせしてさあどうしようかと考えまして。

名古屋駅新幹線口の方に『世界の山ちゃん 名駅新幹線口店』を発見。

今や東京でもどこでもある山ちゃんですがここはやはり名古屋で入店がよかろうと云うことで。

カモンレッツゴー。

 

 

台湾焼きそば!

やはり焼きそばチェックです。

メニュー写真と比べるとちょっと雑な感じもしますがまあそれはそれ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

名古屋の『味仙』とかで台湾ラーメンを食べるとチョーカライですが。

これは程好いピリ辛さ。

お酒の穏やかな肴としてもイケちゃいます。

どこにでもありそうな感じですが何だか妙に心に引っかかっている。

これはきっとまた食べてみることでありましょう。

再検証します。

台湾焼きそばブラボー。

 

 

モチロン手羽先食べました。

気になるネーミングのメニューも幾つか発見。

その辺はまた別記事に致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店

愛知県名古屋市中村区椿町15-27 名駅太閤通口ビル2F

平日・土曜

11:30〜翌0:15

日曜・祝日

11:30〜23:15

無休