先日参りました茨城県はひたちなか市と大洗町。

土曜日の夕方、早く閉まってしまうお店が多い中『お魚天国 新鮮回転寿司』が営業中だったので入店。

岩牡蠣など思いもよらずシアワセでしたの記事はこちら

その後もシアワセが続々。

カモンレッツゴー。

 

 

アジ!

残念ながら地物と云うのは売り切れておりましたが。

これが予想以上の実力者。

ウマウマウー!

アジなんてどこで食べてもとお思いでしょうが。

これは違った。

肉厚で食べ応えも味わいも豊か。

ひたすらにウマイ。

そうです豊かなアジでした。

これからワタシはこの余韻を求めてアジを食べてみることでしょう。

アジブラボー。

 

 

エビ!

何エビだったかは失念。

生タイプです。

ウマイですね。

ワタシ秘かにエビブームなんですがそれはまたいずれ。

 

 

かっぱ巻!

まあこれは何度でも食べちゃう。

ウマイです。

 

 

イカチュウ!

イカと中トロです。

別々なお皿で来たのを並べてみただけですすみません。

ウマウマウー!

マグロがウマイ。

那珂湊漁港はマグロが上がりますものね。

大昔に那珂湊で上がったマグロの兜焼きを宇都宮で食べたことがあります。

その頃からワタシのキーワードになっております那珂湊。

イカもウマイですよ。

イカチュウブラボー。

 

 

ツブ貝!

これもなかなかウマイ。

写真に撮った意外にも随分と食べた気がする。

大満足一歩手前。

ツブ貝ブラボー。

 

 

炙りサーモン!

これもどこにでもあるヤツですが。

ウマウマウー!

皮が炙られているの、香ばしくてスキスキスー。

鮭の皮を残さず食べるワタシです。

脂も乗っていてナイス。

炙りサーモンブラボー。

 

 

近くに来たらまた必ず立ち寄りたいと思います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

お魚天国 新鮮回転寿司

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8253-18

平日

11:00〜20:00

土日祝日

10:00〜20:00

無休