本日は福生市民会館にてクレイジーケンバンドのリハーサル。

明日スタートの『CRAZY KEN BAND TOUR * 好きなんだよ 2021-2022 Presented by NISHIHARA SHOKAI』の現地リハーサルを無事に終えました。

 

 

お昼くらいは台風の影響による大雨がでしたが、リハーサルを終えた頃には雨も上がっておりました。

明日は良い天気になるでしょう。

よしよし。

 

 

牛もいないし浜もない牛浜駅ですが福生市民会館の最寄り駅です。

 

 

2年ぶりにやって参りました。

お世話になります。

 

 

会場入りしてまずお弁当を戴く。

大事なところです。

 

 

ウマウマウー!

ご飯に対しておかずがちょっと少ないかな。

昔風シンプルな味わいの生姜焼きチックな肉。

食べていると吉田拓郎「人生を語らず」が突如脳内再生。

まさにそう云う感じでした。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

アンプのセッティングオーケー。

 

 

エフェクターもオッケー。

色々オッケー。

さあもうすぐスタートです。

どうぞお楽しみに!

今日はゆっくり休みます。

ぐうぐう。