トリュフ流行なんでしょうか。
ト、ト、トリュフの大爆笑、ってみんな歌いますよね歌わないですかそうですか。
先日ケンタッキーフライドチキンでトリュフ香るクリーミーリッチサンドなるものを戴きました。
続いては松屋です。
カモンレッツゴー。



黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食!
ライス味噌汁生野菜付きで890円(税込)。
11月10日まではライス大盛り無料だそうです。
総量として結構なボリューム。
イイっすねぇ。



黒トリュフソースのビーフハンバーグ!
ト、ト、トリュフの、ってさっき書きましたねすみません。
あとあまり共感を得られないと思いますがラブクラフトのクトゥルフの叫びが黒トリュフの叫びになるとそれはそれで怖いと思うのですけれど知りませんかラブクラフトああ映画見損ねたカラーアウトオブスペースDVDとかで出ますよねああ怖い。
すみません見逃してください。



イタダキマス。



ウマウマウー!
まずはハンバーグ自体が牛肉の粗挽き感しっかりでウマイと思いますの。
そして黒トリュフソースもなかなかウマイ。
松屋のクリーミー方面はなかなか充実感あるなぁ。
味噌汁との味わいの距離感もなかなか乙なモノであると思います。
しかしハンバーグとご飯の距離感がこれでいいのかと考えるとこれはパンで食べたいかなこのソース。
ガーリックトーストとかと雑に合わせてもイイと思いますの。
そしたらこのハンバーグだけ単品でテイクアウトしてパンと食べてみればよろしいか。
ワイン飲むか。
色々考えているうちにアッと云う間に食べちゃった。
ハンバーグってイイですね。
美味しかったです! 御馳走様でした!