いつも冷たい蕎麦と丼物セットを基本線で考えているワタシにとっての『ゆで太郎』なんですが。
ちょっとこの路線は気になっておりましたのです。
ふとそれを検証するタイミングに恵まれました。
恵まれたならカモンレッツゴー。



帆立天中華!
中華そばであります。
ゆで太郎の中華そばは戴いたことがあります。
今回のは帆立の天ぷらが載っております。
中華そばに天ぷらと云うのはあまり馴染みがない方が多いと思いますが、西の方に行くと「あるんだ」と思うことがあります。
岐阜で天ぷらラーメンなるものを戴いたこともあります。
しかしやはりレアケース。
心してイタダキマス。



ウマウマウー!
中華ですラーメンですと声高に主張することなく、温かい日本蕎麦世界にぴったり寄り添い息づいている中華そば。
麺の口当たりがやさしく軽快。
これだけでとてもシアワセです。
中華そばブラボー。



ウマウマウー!
帆立天は中華そばのスープとウマく馴染んでイイ感じで衣がへんにゃりとしてサイコーデス。
帆立自体の食感もバッチリ。
何だかとっても得をした気分。
満足至極。
リピートします。
美味しかったです! 御馳走様でした!