2019年6月25日、クレイジーケンバンド@神戸チキンジョージの終演後。
三宮の『obiobi』から福原の『大谷』にハシゴしまして。
そうすると流れ的にはやはり新開地の『万屋ごぶごぶ』となります。
チョイト一杯のつもりで云々。
ワタシが生まれる前から伝わる世界の真理です。
わかっちゃいるけどいってみよー。



カレーうどん!
すみません減量中ですが。
わかっちゃいるんですよホントに。
それも真夜中です。
わかってます。
わかった上で、ワタシは簡単に誘惑に負けるニンゲンです。
カレーに、負けたー。
いえ、うどんに、負けたー。
令和カレースキスキスー。
なんのこっちゃ。



ウマウマウー!
だーれのせいでもありゃしないー。
カレーうどんがウマイのさー。
スパイシーさとやさしさとがナイスマッチ。
味わい充実。
ワタシの生涯でナンバーワンカレーうどん。
深夜の出逢いがややこしや。
でも見事に締めました。
パーフェクトリリーフ。
真夜中のカレーうどんブラボー。



明日からがんばるよ。
毎日そう云ってるよ。



ウマウマウー!



ウマウマウー!
まだあれも食べたいこれも食べたいみんな食べたい。
どうすりゃいいのさ思案橋。
そんなわけで今度は本当にゆっくりと伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

万屋ごぶごぶ
兵庫県神戸市兵庫区新開地4-4-7
18:00~
無休