2019年6月11日(曇時々晴)ガチハンバーグ行脚5日目!
ガチハンバーグ行脚5日目の3軒目は、金沢区富岡東の『SUNCOAST』に伺いました。
「ガチあま!」金賞の『御菓子司 横浜紅谷』のすぐ近く。
昨年オープンの新しいお店です。
エントリー商品はこちら。



エントリー№37、ハンバーグプレート!
ルックスがシンプルでキュート。
一皿にライスもサラダも載っていてワタシはこう云うのダイスキデス。



逆側から見たら更にキュートです。



ソースもたっぷり。
イタダキマス。



ウマウマウー!
これはドンズバ。
来ましたよ。
ハンバーグの外側はしっかりキュッとしていて中は程好くやわらか。
パティの充実度はハンバーガーメインのお店ならではと思いますが、ハンバーグは別レシピとのこと。
その心意気、感じました。
そしてソースの充実度。
しっかり濃厚、でも角々しい感じはなく旨味や甘味のシェイプがキレイ。
モチロンのことライスとの相性はバツグン。
程好いと云う言葉がこれほどマッチするプレートはそうそうありません。
ハワイの風を感じました。
ハンバーグプレートブラボー。





店内に流れていた山下達郎サウンドはアナログ。
ハンバーガーもモチロンですが。
ローストビーフ丼。
タコライス。
必ずまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

SUNCOAST
神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-15
11:30〜23:00
水曜・第2&4日曜休
最寄り駅 京急線京急富岡駅徒歩3分

エントリー№37 ハンバーグプレート
920円(税別)
価格高め【〇〇★〇〇】価格お手頃
【ガチハンバーグ行脚 25/47】