CRAZY KEN BAND TOUR 2018 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2018年10月28日、STAGE12@仙台電力ホール(宮城県仙台市)においでくださった皆様、ありがとうございました!




踊り子!
太もも!
と云うわけで仙台はチョー満員で大盛り上がりのサイコーでサイキョーでありました。
圧倒したり圧倒されたりアッと驚く仙台電力ホール。
皆さんノリノリで本当にステキでした。
この日この場所で皆さんと一緒にいられたことを本当にシアワセに思います。
仙台アイシテマス!
皆さんホントにありがとう!
ありがとうございました!



個人的にはギターのトーンがビシッと決まってシアワセでハッピーで悪ノリしました。
こんな風に上も下もジャリッとズドンと出ると本当にシアワセで。
パンジーもテレもそれぞれのイイところがいっぱい出せて嬉しかったです。
歯切れも良く、粘りもしっかりあって。
ギターシタールもキレイに鳴ったなー。
電力のおかげです。
またここでこんな風にビシッとギター鳴らしたいです。
仙台電力ホールブラボー。
またどうぞヨロシクお願い致します!



終演後に西原商会関係者の皆様と記念写真!
ありがとうございました!



楽屋での昼食は牛タン弁当!

ウマウマウー!

テールスープも欲しかったですけど。
でも牛タン弁当ヒジョーにウマかったです。
麦飯も漬物もトウガラシの味噌漬けもカンペキ。
こりゃたまらん。
美味しかったです! 御馳走様でした!



弁当も食べたのにまた食事。



麻婆豆富ライス!



ウマイってありがたいことですね。
これからも人生噛み締めます。



電力ホール!



電力!



ホール!
またお逢いしましょう!



次回クレイジーケンバンドは11月1日(木)防府市公会堂(山口県防府市)でお目にかかります!
よろしくどうぞ!