CRAZY KEN BAND TOUR 2018 GOING TO A GO-GO Presented by NISHIHARA SHOKAI!
2018年10月27日、STAGE11@白河文化交流館コミネス(福島県白河市)においでくださった皆様、ありがとうございました!




ツアー11本目となりました。
リラックスしているようでキンチョーがまだいっぱいあって。
慣れてきたようでまだペース配分が難しい。
でもどんどん楽しさが育ってサイコーでサイキョー最大値記録更新。
永ちゃんも多発。
皆さんの熱い応援が我々のパワーになりました。
ホントにありがとうございました!
特に1階席真ん中奥と、ワタシの反対側壁際と、そして2階席で踊り狂ってくださった貴方と貴女と貴方、チョーありがとうございました。
ベリーヤングな皆さんもありがとう。
また観に来てね。
白河サンキューベリーマッチ!



今日は白河に泊まらずに仙台移動となりました。
今度来た時は白河を堪能したいと思います。







とってもステキな開場でした。
クセがナイようでいて、ちょっと独特の響きがあるのね。
またここで演奏したいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!



昼食は楽屋のケータリングにて。



ウマウマウー!

野菜を重点的に戴きました。
あまり青椒肉絲に見えない青椒肉絲が素朴にウマくて心に響きました。
大満足。
バッチリデス。



温泉玉子もブラボー。



ウマウマウー!

元気を戴きました。
美味しかったです! 御馳走様でした!



次回クレイジーケンバンドは10月28日(日)仙台電力ホール(宮城県仙台市)でお目にかかります!
明日です!
よろしくどうぞ!