ベムスターTシャツ | 小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
2018-08-19 11:11:11

ベムスターTシャツ

テーマ:特撮・アニメ


ベムスターで御座います。
帰ってきたウルトラマンに出て来た最初の宇宙怪獣です。
思い起こせばウルトラマン第1話はベムラー、ウルトラセブン第1話はクール星人と宇宙からの侵略に対抗するヒーローでした。
帰ってきたウルトラマンは地球自体の異変を察知したのか調査に来たのかで初回からずっと地球出身の怪獣と戦ってきました。
そして満を持しての宇宙大怪獣ベムスター登場です。
ナチュラルに強い。
生きていること自体がとても強い怪獣です。
鳴き声は、これ猿ですよね。
ウルトラセブンのゴーロン星人の回で、モンキセンターの猿の鳴き声の中にベムスターの声ありますよね。
どうなんでしょう。
なのでちょっとカワイイ感じも否めません。
そしてこのベムスター登場回のタイトルが「ウルトラセブン参上」でした。
タイトルがネタバレでどうするの。
結局ベムスターがどんなに強くてもウルトラセブンが来て何とかするんでしょ、と安心して観ていました。
宇宙ステーション呑み込むのはイヤでしたけどね。
まあ色々あってセブンに万能武器ウルトラブレスレットもらってスッパリ切ってハイそれまでよ。
って云うかセブンはそれ自分では使わんのか。
ブレスレット量産は出来んのか。
ゼラン星人とかに操られちゃうくらいだからダメなのか。
オンエアから50年近く(47年か)経ってこんなこと云われたくないか。
そんなわけでベムスターでした。

小野瀬雅生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース