横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第8回戦 横浜スタジアム 2018/05/24

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 2 中日ドラゴンズ



ギャクテンガチ!
ロペス筒香アベックアーチでギャクテン!
筒香選手通算150ホームラン!
東投手4勝目!

雨で23日の試合は中止。
先発はスライド登板のルーキー東投手。
初回に1失点、3回に大島選手にソロ被弾で1失点。
決して本調子ではなかったと思いますが、ギャクテンの後も粘り強く投げてくれました。
結果は6回ジャスト100球8被安打0与四球4奪三振2失点で今季4勝目。
今の横浜をしっかり支えてくれている中心選手の一人。
これからもどうぞどうぞヨロシクお願い致します。
7回以降はエスコバー投手、三上投手、山崎投手が零封してゲームセット。
山崎投手は2奪三振11セーブ目。
球のキレがちょっとアップしたように思えますがどうでしょうか山崎投手。
ここからまだまだ調子を上げていって欲しいです。
打線は3回にブレイク。
ソト選手のヒットからのロペス選手15号ツーランホームランで即同点。
高めのボールを見逃さずにレフトにライナーでズドン。
恐れ入ります。
そしてその直後、筒香選手の打球がライトに高々と舞い上がりました。
今季12号、通算150号ソロがスタンドイン。
恐れ入ります。
鬼が戻ってきました。
打つ前後の雰囲気がとても怖い。
この怖さがないと多分勝ち進めません。
これからも鬼でヨロシクお願い致します。
チーム今季20勝到達は5番目なれど、現在20勝19敗2分の3位キープ。
持ちこたえているなぁ。
みんながんばってるなぁ。
チームの成長を感じてヒジョーに喜んでおります。
次戦より神宮で対ヤクルト3連戦。
初戦先発予定は石田投手。
お相手は先々週と同じブキャナン投手。
その時はブキャナン投手に軍配。
そして石田投手はこれで対ヤクルト戦3試合目の先発。
倍返しのチャンス。
ギャフンと云ってもらいましょう。
打線も引き続きビッシビシ打ちましょうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!



ヤクルト畠山選手、ファンです、がんばって!(ひっそり)