2018年1月20日、TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』に生出演して参りました。
サタデーナイト・ラボ「天丼と旅特集」にて天丼のお話をいっぱいさせて戴きました。
音楽の方の話はあまり想定しておりませんでしたが、宇多丸さんに小野瀬雅生ショウの『Press For Green Man』を「スゴク良いです」と褒めて戴いて有頂天。
「Ningen Ninguém」と「ミートソース」をオンエアしてもらいました。
とっても嬉しかったです。
宇多丸さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



スタジオに豊野丼の弁当が届いていると云う充実の天丼特集。
一言失礼致します。

ウマウマウー!

アッと云う間に時は過ぎてしまいましたが、何やらまたお呼び戴けるかなーなんて雰囲気も感じつつその日を目標に精進しておきます。
あとワタシの出番の前にプレイされたDJ SOULJAHさんが素晴らしかった!
心がバシッと熱くなりました。
ありがとうございました!