小野瀬雅生ソロライブ@京都Mayday 2017/10/10 | 小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
2017-10-11 21:21:21

小野瀬雅生ソロライブ@京都Mayday 2017/10/10

テーマ:ONOSEMASAO
2017年10月10日、小野瀬雅生ソロライブ@京都Maydayにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



昨日はアコースティックではなくエレクトリック弾き語りにて。
弾きよりも語りに重きをおいて行きたいと考える今日この頃。
でもやっぱりギター弾いて歌わねばならない。
そんなわけでいつも通りマニアックな出自の歌から自分の歌まで。
小野瀬雅生ショウニュウアルバム『Press For Green Man』より何曲か披露。
1曲は初めてやってみた曲。
出来ましたね。
ミートソースから河童ちゃんも行ける行ける。
そんな色々なトライアルを含めつつお届けしました。
お楽しみ戴けましたでしょうか。



今年2月に続いてこれで2度目のMaydayライブ。
前回の記事を見てみましたらワタシがデッカイねー
最大で今くらいの大きさを保ちたいと思います。



ツインテールTシャツを着ていたのにそのことに触れられず。
色々話そうと思っていたのの半分くらいしかしゃべれませんでした。
また色々と人生に不必要な情報を携えて伺います。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。



ドラムのチャーリーくんともセッション。
連絡くださいね。



お土産、差し入れ、色々戴きました。
ありがとうございます。











ありがとうございました!



この日のスペシャルフードは、不死蝶ペンネナポリタン!



ウマウマウー!

ヤバイヤツ登場。
いくらでも食べられちゃうヤツですよこれは。
ピーマンのパートを万願寺唐辛子が担当しているのが何とも京風。
何よりかによりペンネ自体の仕上がり具合がシアワセでスキスキスー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



そんなわけで不死蝶の富家さんともセッション。
ちゃんとプログレ入るところが「ならでは」ですね。
Live Photo by m_nakamura



京都はイイところだなぁ。
自分の足りているところ足りてないところを考えさせてくれます。
一回り大きくなって(体重ではない)またここにやって来ます。
ご機嫌よう!

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース