2017-10-10 03:03:03

ありがとう&ごちそうさま(CKB)@京都劇場 2017/10/09 その4

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!
すんごくいっぱい戴いたので4度に分けてご紹介しております!

こちら2017/10/09のCKB@京都劇場(京都府)のThanxです。



柿の葉寿司!



ウマウマウー!













曲のタイトルのようである。





河童ちゃん!







ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • 河童ちゃんと蛙ちゃん♪

    10月9日(祝)クレイジーケンバンドの京都ライブへ行ってきました♪ なんと席は神席であります( ̄▽+ ̄*) キラーン☆ 皆さまの手の動き、足の動き、顔の表情などなど 拝見しながら楽しませてもらいました☆ サングラス越しに目は合ったのか合わなかったのかは 定かではありませんが(笑)♪(*つ▽`)っ))…

    ミチ

    2017-10-11 22:00:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース