2017-10-10 02:42:42

ありがとう&ごちそうさま(CKB)@京都劇場 2017/10/09 その3

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!
すんごくいっぱい戴いたので4度に分けてご紹介しております!

こちら2017/10/09のCKB@京都劇場(京都府)のThanxです。



スモーキーテツニさん本日(10月10日)お誕生日です!

Happy Birthday!



てっちゃん52歳!



ウマウマウー!









ウマウマウー!





ありがとう!









ウマウマウー!

その4に続きます。
ありがとうございました!

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”ありがとう&ごちそうさま(CKB)@京都劇場 2017/10/09 その3”

    昨日はクレイジーケンバンド京都ライブ行ってきましたよー!!昨日は暑いったら…_:(´ཀ`」 ∠):烏丸から京都駅まで歩いてみましたよ。途中に東本願寺。西本願寺の方が広い?そんなに見てないから分かんないけど。30分弱で到着。グッズは公演前に購入会場まで時間あったので駅周辺で小休憩。そしたら、京都駅でナ…

    トム&なぉ

    2017-10-10 10:50:45

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース