横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第24回戦 横浜スタジアム 2017/10/03

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 1 中日ドラゴンズ



衝撃の若き星たちよ!
細川選手プロ初打席初ヒット初ホームラン初打点!
綾部投手プロ初登板初先発初勝利!
ラミレス監督ベリーハッピーバースデー!

消化試合なんて云わせない。
今シーズン最もエキサイティングな試合のうちの一つとなりました。
細川選手プロ初打席初ヒット初ホームラン初打点。
スゴイじゃん。
フルスイングしても頭が全然ブレない。
このプレーオフはともかく来年は開幕からスターティングメンバーにその名を連ねて欲しい。
よろしくお願いします。
そして綾部投手プロ初登板初先発初勝利。
5回83球4被安打2与四球5奪三振無失点の堂々たる内容。
長身から投げ下ろす直球が小気味よく安定感もある。
来年は開幕からローテーションに入ってください。
個人的にこのタイプのピッチャーは大洋時代を彷彿とさせてくれるので肩入れしたい。
どうぞどうぞよろしくお願いします。
結果ベリーハッピー(Ⓒラミレス監督)な試合となりました。
ただ2回以降はノーヒットだったわよ見逃さないわよみんなしっかり打ちなさいよ。
次戦今シーズン最終戦。
先発予定は濱口投手。
10勝に手が届くか。
届くではなくその手で掴んで欲しい。
最後まで全力で勝利を目指そう。
つまらないケガだけは絶対にしないように!(再掲)
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!