レコーディング(小野瀬雅生ショウ) 2017/09/13 | 小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
2017-09-14 03:03:03

レコーディング(小野瀬雅生ショウ) 2017/09/13

テーマ:Onose Masao Show!
昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
ニュウアルバム『Press For Green Man』完成間近。
7曲のTD(レコーディングした音の最終編集)が終わりました。
あと5曲で完成です。



猫は寝てばかり。
我々の作業は果てしなく。
ニュウアルバム収録予定曲12曲のうち7曲完成。
全ての曲にタイトルが付きました。
色々なヤツが登場します。
前回『カモンレッツゴー』では河童やら狐の嫁入りやらツチノコやらキノコやら。
今回はオコジョやら雨蛙やら登場しますが、一番出てくるのは人間。
人間がいたりいなかったり。
キノコは2作連続登場。
今まで言葉にはしなかったメッセージも幾つか。
お伝えしようと思っております。



12曲のうち9曲で歌っています。
10月22日のニュウアルバム発売記念ライブで全部歌えるかどうかわかりませんが。
がんばってみます。



自分の頭の中が自分の曲でいっぱいになっている時がありまして。
先日はふと脳内再生して歩いていたら車に轢かれそうになりました。
ここのところ2日連続でお財布を忘れたり落としたり(ちゃんと見つかりました)。
注意力散漫なのは音楽でいっぱいだからです。
暫くは音楽漬けで発酵し続けてスパークリングして暮らします。
それでは『Press For Green Man』どうぞお楽しみに!

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース