2017-09-14 03:03:03

レコーディング(小野瀬雅生ショウ) 2017/09/13

テーマ:Onose Masao Show!
昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
ニュウアルバム『Press For Green Man』完成間近。
7曲のTD(レコーディングした音の最終編集)が終わりました。
あと5曲で完成です。



猫は寝てばかり。
我々の作業は果てしなく。
ニュウアルバム収録予定曲12曲のうち7曲完成。
全ての曲にタイトルが付きました。
色々なヤツが登場します。
前回『カモンレッツゴー』では河童やら狐の嫁入りやらツチノコやらキノコやら。
今回はオコジョやら雨蛙やら登場しますが、一番出てくるのは人間。
人間がいたりいなかったり。
キノコは2作連続登場。
今まで言葉にはしなかったメッセージも幾つか。
お伝えしようと思っております。



12曲のうち9曲で歌っています。
10月22日のニュウアルバム発売記念ライブで全部歌えるかどうかわかりませんが。
がんばってみます。



自分の頭の中が自分の曲でいっぱいになっている時がありまして。
先日はふと脳内再生して歩いていたら車に轢かれそうになりました。
ここのところ2日連続でお財布を忘れたり落としたり(ちゃんと見つかりました)。
注意力散漫なのは音楽でいっぱいだからです。
暫くは音楽漬けで発酵し続けてスパークリングして暮らします。
それでは『Press For Green Man』どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■♪

あ! 危ない!!

車に轢かれそうだなんて…(>_<)
日常には危険がいっぱいです…
のっさん、絶対に怪我なんてしないでください

1 ■レコーディング!

猫ちゃんが素敵です(=゚ω゚=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース