2017-09-14 01:23:45

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ第22回戦 2017/09/13

テーマ:Baseball!
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第22回戦 マツダスタジアム 2017/09/13

 広島東洋カープ 12 - 4 横浜DeNAベイスターズ



4位転落…
しましたけどね。
3ヶ月半ほどはずっと3位だったんですけどね。
それでもまた貯金あるですよ、3つも。
勝率5割切ってないのですから。
まだまだがんばるべし。
初回宮崎選手タイムリーで2点先制。
3回にも宮崎選手タイムリー、4回には筒香選手タイムリー。
この後はぴったり抑えられちゃったけどねー。
2回からスクランブル登板の三嶋投手、3回1被安打2与四球4奪三振無失点のナイスリリーフ。
それでいいじゃん。
ドントシンクフィールで行けばいいじゃん。
その後三上投手も抑えたし加賀投手も戻ってきた。
(加賀選手と入れ替わりに登録抹消された石田投手はどうしたのでしょう)
イイとこは色々ありました。
1回と6回に失点しなければカンプウガチだったんですから。
次戦先発予定は今永投手。
前回の感じを糧に、鬼のような好投を期待します。
打線はとにかく打って打って、眼前の胴上げ絶対阻止。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース