2017-08-13 03:03:03

CKB@神戸住吉公園グラウンド“港まつり in すみよし” 2017/08/12

テーマ:CRAZY KEN BAND!
2017年8月12日、CKB@神戸住吉公園グラウンド “住吉学園プレゼンツ
- 神戸開港150年 - 港まつり in すみよし 食べて、歌って、踊りましょう” SUMIYOSHI MUSIC JAM!
お招きくださった皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました!




ステージ裏で荻野目洋子さんと!
荻野目さんとウチのトシちゃんは昔お仕事一緒にされていたそうですよ。
今回のイベント出演は地元招待者のみの観覧で、事前の告知などは致しませんでしたことをご了承ください。
リハーサルもなくいきなりのステージだったのですが。
かなり大きくて立派なステージにビックリ。
どこの屋外フェスかと思いました。
30分ちょっとだけの短い時間でしたが充実したライブをお届け出来たかと存じます。
気温も湿度も快適でラッキー。
個人的にもヒジョーに楽しいライブでした。
こんな機会はなかなかないと思いますが、またどうぞヨロシクお願い致します!
ありがとうございました!



9月2日もこんな天気だとイイですねと廣石先輩と話していました。
これから本格的に赤レンガパークに向けてのリハーサルに入ります。
絶対楽しいライブになる。
そんな確信を得た住吉のステージでした。



誰が来るのかって。



ごっついかわかりませんが。



クレイジーケンバンドフルフォースのライブはこれで本当に次回は9月2日横浜赤レンガパーク
やったるでー。
どうぞお楽しみに!

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

暑い中神戸住吉まで、ありがとうございました❤住吉学園さんから直接チケット頂き遠い来賓席からイイネバルーン振り回して騒いでしまったです遠くから見ると観客の盛り上がり凄かったです❗来賓のおじさんが、いいねぇって呟いてました。

2 ■えーんえーん

知りたかったーーです…。

1 ■十分

すぎるほど、ごっついです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース