先日の夜は長者町の『せいちゃん』にてミーティングと云う名の飲み会。
まだ忘年会にはちょっと早いくらいの時期でした。
楽しく話しながら極上のやきとりに舌鼓を打つ。
カモンレッツゴー。



つなぎ、つくね、ねぎま、塩で!
いやー。
たまりませんわん。

ウマウマウー!

肉の旨味が濃い。
つなぎなんてあまりの濃厚さにウットリしちゃいます。
どれも丁寧な仕上がり。
塩の行方に品格を感じます。
ブラボー。



白レバー特製ネギダレ!



豚バラ特製ネギダレ!
白レバーのネギダレとは違うんです。



大粒ギンナン焼!
オススメ3連発!

ウマウマウー!

白レバーも豚バラもネギダレに負けない味わい深さ。
ギンナンなんてどこで食べても同じかと思いきやウマイところとそうでないところでは雲泥の差。
こちらは雲の上のギンナン。
秋の深まりを感じます。



生野菜もたっぷりイタダキマス!
ウマしウマし。



鶏皮ポン酢!
さっぱりとウマし。



なんこつ、ハツ、タレで!
タレもグレイト。

ウマウマウー!

これも鶏の旨味がタレで覆い隠されずに、逆にブーストする。
後味の隅々にまで心遣いが行き届いています。



生ハムサラダ!
ボリュームたっぷりでこれまたウマし。



ラム肉塩焼き!
ずどーんときました。
ずどーんと。

ウマウマウー!

焼き加減の絶妙さ。
ラムの魅力が十二分に開花してます。
繊細さとワイルドさの両立。
じっくりと噛み締めて。
感謝。
ブラボー。



お新香でまたゆっくりと飲む。
味わいの余韻を楽しみながら。
シアワセだなぁ。



またゆっくりと伺います!
美味しかったです! 御馳走様でした!

焼き鳥 せいちゃん
神奈川県横浜市中区長者町5-59
平日・土曜 17:00~23:00
日曜・祝日 17:00~22:00
不定休