昨日のFM湘南ナパサ出演前にミーティング。
ミートでミーティング。
参りましたのは駅から程近い『大衆焼肉 支店』であります。
本店には以前伺った事がありますが支店は初めて。
ここのすぐ近くのビル内にその昔に剣さんがアーモンドアイズと云うお店を出してまして。
一度だけ店番をしたことがあります。
朝イチでレジを開けて、社員食堂で昼ご飯を食べて。
午後からは別のバイトの方にタッチ。
20年くらい前のお話です。
そんなことも色々思い出しつつ大衆焼肉カモンレッツゴー。



ウマウマウー!

それにしても煙が目にしみて涙が止まりません。
ベイスターズの試合経過を見ながら更に涙が止まらず。
カープは最終回に大逆転でマジック18。
世の無常を感じてまた涙。
けむーりー。
けむーりー。



ジンギスカン!
焼くのは主にこれ。
羊肉であります。
ラムじゃないです。
いわゆるジンギスカン的焼き方ではないので記事のテーマをジンギスカンでなく焼肉にしてます。
一人前300円。
写真は4人前。
たっぷりで安い。
そしてウマイ。
さすが大衆。
ブラボー。



レバー!
こちら1人前。
豚です。
ウマイです。



ハラミとジンギスカン!
2人前ずつ。
ハラミも豚。
なかなか味わい深し。
ウマし。



ハツとジンギスカン!
1人前ずつ。
ハツも豚。
これもウマし。



ここはご飯を食べたい味付け。
ワタシ以外はみんなご飯食べてました。
ワタシは野菜スープがご飯の代用。
ちなみにお酒も飲まずにおりました。
あーでもホッピー合うだろうな。
飲んじゃったらご飯も食べるだろうなぁ。
うまく切り抜けた感じ。
俺ブラボー。



店内は壮絶に煙が充満します。
けむーりー。
洋服も食べる人もみんな燻されます。
食べ終わる頃には焼肉人間のデキアガリ。
ワタシは替えのTシャツ持参で臨みました。
まあ無駄な抵抗でしたが。
とっても好きです大衆焼肉。
減量成功の暁にはご飯大盛りとジンギスカンでリバウンドします(ダメじゃん)。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

大衆焼肉 支店
神奈川県平塚市紅谷町5-9
平日・土曜
12:00〜翌2:00
日曜
12:00〜24:00
無休