ガチめん行脚8日目無事終了!
8日目は7軒行脚でエントリー全54軒コンプリートで御座います。
(拍手)
(喝采)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
これもひとえに皆様のご支援とご声援の賜でございます。
(賜←「ちょう」じゃないよ「たまもの」だよ、念のため)
この日も沢山のガチめんサポーターズに支えられました。



ワタシと横浜DeNAベイスターズの畠山準さん、大山愛未ちゃん、そして福山芳樹さん!
畠山さんは何度もご紹介しております通り、日本野球界のレジェンドのようなお方。
甲子園の優勝投手にして主軸打者、プロ野球南海にドラフト1位入団。
その後は打者として横浜ベイスターズの優勝にも貢献してくれました。
野球好きなら気絶するような方なのですよ。
その畠山さん、ガチを気に入ってくださってこの日は昼から7軒全部付き合ってくださいました。
ありがとうございました!
そして福山さんは「マクロス7」の主題歌を歌うなどこちらはアニソン界のレジェンド。
初めてお目にかかったのですが、速攻でロックスピリットが開通式。
今後全線開通に向けて色々お付き合い戴けたら幸いです。
福山さんもこの日初参加にして7軒フル参戦。
こちらはアニメファンが気絶するような方です。
大山愛未先生も周囲を気絶寸前にする数々の言動で有名ですね。



4軒目からはラッツ&スター、ゴスペラッツの佐藤善雄さんが参加!
佐藤さんは大山愛未ちゃんの事務所が所属するグループのトップでもいらっしゃいます。
色々な場所でお会いしていたのですが、今回このガチでガチッとお話出来ました。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
福山さんの馴染み加減もどうぞご覧ください。



7軒目にはイクラさんも参加!
この夏も色々とヨロシクお願い致します。
それにしてもスゴイでしょガチめん行脚サポーターズ。
今度改めてまた皆さんご紹介します。



そして大山愛未ちゃん。
大山先生分は別記事に致します。
ヨロシクー。