渋谷パルコパート1の3Fパルコミュージアムで開催中のイベント。
顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼』に行って参りました。
ナンシー関さんが彫った生ハンコがこれでもかと展示されております。
剣さんはいませんが翔さんはいます。
横浜銀蠅に対するコメントも展示されていました。
私が最近思っていた事に通じるんです。
なるほど。
たっぷりと、これでもかと、楽しめます。
かなりスゴイ量の展示ですので時間に余裕を持って是非いらして下さい。
格闘技も野球も深いです。
写真撮影可能な場所もありますのでお楽しみください。
 

 
馬場さんに蹴ってもらえます。
 

 
こんな風にも。
  

 
ポケモンのウパーでなく、北京原人です。
 

 
由美かおるさんにもなれます。
うっふん。
ちなみに会場でカミやんに会いました。