昨日のNMBEフェスティバル外伝@武蔵小山でのお昼御飯。
リハーサルをしていましたら、宇ち多゛の若大将からウレシイ差し入れ。
ありがとうございました!
 

 
武蔵小山『ハトヤ』の天丼弁当!
気になっているお店なんですが未訪だったんです。
それがこうして食べられるとは。
そして。
これがこれが。
 
ウマウマウー!
 
スタンダードな天丼!
具は海老、キス、シシトウ、かき揚げ。
ウマーイ。
天丼とはこう云うモノだと見本になるような味わい。
タレの甘辛さがヒジョーにチョウドイイ。
天ぷらは弁当だったのでしっとりしておりましたが、これがまた私好みで。
ソフト天丼だったのです。
トッテモウマーイ。
お店で戴いたらどうなんだろう。
心ときめきます。
どきどき。
 

 
これは絶対に名店でありましょう。
必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!