昨日もクレイジーケンバンドのリハーサル。
都内スタジオでツアーに向けてレンシュウしました。
 

 
久しぶりに10人集合!
10人は凄いぜ。
スタジオの広さの都合上、いつもと違うポジションでギターを弾いたのですが。
(具体的にはわかばさんとトシちゃんの間。部屋の反対側にがーちゃんと国王)
新鮮でした。
演奏し慣れたあの曲もこの曲も全然違う感じで聞こえる。
なるほどねー。
一人でいちいち納得しながらギターを弾いておりました。
難しいと思っていたコーラスも段々タイミングなど判ってきましたし。
案ずるより産むが易し。
レンシュウレンシュウ、またレンシュウ。
やりましょう。
 

 
ボードにも変化。
今まで使っていたプログラムボードを外しました。
エフェクター群は直結に。
あとはアンプのプログラムをコントロールするMIDIボードが参入。
これらをもう少しコンパクトにまとめる予定です。
 

 
新しいアンプ、Hughes & Kettner Grand Meister 36です。
36Wなんですが、音デカイです。
十分すぎるくらいデカイ。
Statesmanより中音域がゴツッとある感じ。
色々模索中です。
 

 
飲み物、差し入れ戴きました!
ありがとうございます!
もう一日、このスタジオでレンシュウ。
がんばります!