渋谷の『珈琲専門店 論』。

最近少なくなったザ・喫茶店でありましたが。

論も、閉店です。

昨日、8月30日をもって閉店と相成りました。

論のスパゲッティナポリタンが好きでした。

そしてここは最近では珍しい喫煙者パラダイスでありました。

私がヘビースモーカーでした数年前までは頻繁にお邪魔しておりました。

それが非喫煙者に鞍替えしましたら、ちょっと煙がキビシイと思うようになりまして。

身勝手でありますね。

それでもナポリタン愛しさに何度も通いました

珍しいイタリアンってのもありました

閉店でもう食べられないと云うのは残念です。

最後にもう一度だけ食べておこうと云うのは未練たらしくてあまり今までやっていなかったんですが。

これだけは。

やはりお別れを云いたくて。

昨日、8月30日のお昼、食べて参りました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

スパゲッティナポリタン!

太麺、非アルデンテ、もちもちの食感です。

具はウインナー、タマネギ、ピーマン、マッシュルーム。

コールスローが一緒に盛り付けてあるのが論の流儀。

最終日と云う事もあり、店内は大混雑。

厨房も大わらわ。

その騒がしい感じがナポリタンの盛り付けからも見て取れます。

味は王道、ケチャップ方面。

最後の一言を。

 

ウマウマウー!

 

大ぶりな切り方のタマネギとピーマン。

今までどうもご苦労様でした。

いつまでも覚えています。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

珈琲専門店 論

東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1F

2013年8月30日をもって閉店