皆様コメントありがとうございます!

早速お返事致します。

お返事はこちらの記事へのコメントにのみとさせて下さいませ

よろしくお願いします!

 

>お体に気を付けて頑張ってください!!

( *`ω´) ありがとうございます! がんばります!

 

>今日は冬至で寒いですよね。体調崩されぬよう。

( *`ω´) 今日はちょっと楽をさせてもらいました。体調気を付けます。

 

>毎日々々、本当にありがとうございますm(_ _)m

( *`ω´) いえいえ、皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!

 

>コメントブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

( *`ω´) これからもコメントお待ちしております!

 

>無理をなさらず これからものっさんスタイルで

( *`ω´) はいー。マイペースでやらせてもらいます。

 

>①味坊での羊鍋は、ラムのしゃぶしゃぶと考えればよろしいですか?

( *`ω´) そうですね。ラムしゃぶのワイルド版って感じでしょうか。

 
>②プレゼントしたハム達は食べていただけましたか?
( *`ω´) 美味しく戴きました! ありがとうございました! 

個人的には骨付きウインナーがヒットでした!

 

>その他、いろいろとCKB、小野瀬さんがらみで世界が拡がったな、と感じた一年でした。
( *`ω´) ギター、そうでしたか。またふとその気になったらギターワールドへどうぞ。

 

>これからまた感想や質問等をコメントさせていただきます♪
( *`ω´) どうぞどうぞ! よろしくお願いします。

 

>また来年 三沢市公会堂に 来てくださいねィ

( *`ω´) 行きたいねィ! 三沢に泊まりたいなー。

 

>先日のブログで拝見した京都の"まえはら"、素敵なお店ですね。
( *`ω´) もてなしの妙も味わって戴けます。是非とも。

 

>チビコ、ずっとのっさんハットを 欲しがってます(笑) 子供用どこかにあるかしら。。。

( *`ω´) 子供用ありそうでなさそうで。週末昼間ライヴの要望、スタッフに伝えます。

 

>お友達申請してもいいですか?!

( *`ω´) どうぞどうぞ!

 

>お聞きしたいことは差し入れはどんなものお好みですか?
( *`ω´) お気遣いなく! ライヴ等に来て戴けるだけで私達はシアワセです!

でも強いて云えば賞味期限が長いモノの方が嬉しいです!

 

>コメントにも お返事くださって 本当に お休みになって下さいね。
( *`ω´) すみません、またご心配をおかけする夜中の更新にて。

休みはうまいこと取ってます。これからもうまいことやっていきます。

 

>忙し過ぎるし、ハイカロリー過ぎるから、、、
( *`ω´) 確かに自分で自分のブログを見てもカロリー高そうです。
カロリー高めの谷間に調整して(いるつもり)おります。

 

>私の愛する福生はどうでしたか?
( *`ω´) 福生にまた行きたいです! いぬいの中華そば、また食べたいです!

 

>演者さんも楽しめる「ほらみち」毎月とは言いませんが、2ヶ月に一度やって頂けませんか?
( *`ω´) とりあえず新年第一弾は近々お知らせ出来ます。少々お待ち下さいね。

 

>先日、大怪我をしてしまい現在自宅で安静療養中です
>一日も早く良くなって、来年またのっさんのライブに行きたいです!!!
( *`ω´) それは大変! どうぞお大事になさって下さいね!

エライ人になった気持ちでゆっくりと構えてしっかり治して下さい。

来年またお待ちしております!

 

>愛ちゃん 大丈夫そうですか?

( *`ω´) 私の知っている限りでは大丈夫です! ご安心下さい。

 

おー、お返事書くの早くなったー!

でも途中PCトラブル(よくあるのー)でお返事半分やり直しー。

なんとかならんかなー。

ほいでもってこの記事にコメントしてもお返事しませんのでよろしくお願いしますー。

こちらの記事へのコメントに引き続きお返事します

しばらくしたらまたお返事用の新しい記事を作りますね。