小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

バンバンバザール主催の『勝手にウッドストック』@相模湖畔、みの石滝キャンプ場。

みちが出演して参りました。

午前中は雨が降ったりしておりましたが、お昼に到着後は大丈夫。

快適な環境の中、ゆるゆると演奏しました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

メインステージ。

空気イイわー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

・ひげ

・めがね

・ちょうどいいくらいの

・あおいおそらに

・また逢いましょう

・アメリカ国歌(ギター演奏)

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

歌っております。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

しゃべりもゆるゆると。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

最後はウッドストックだけにアメリカ国歌でシメ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

バンバンバザールのクロちゃん(右から2人目)と。

勝手にウッドストック、とっても素晴らしいイベントでしたよ!

今回で11回目、知り合った頃からずっとやっていたんですね。

音楽と人が一緒なんです。

音楽がすぐそばにあるんです。

最高じゃないですか。

ちょっと気が早いけど来年も出たいなー。

とりあえず、お疲れ様でした!