皆様コメント有り難う御座います!

 

☆コメント有り難う御座います 2011/12/06 その2

 

>のっさんがお使いの三味線の撥なのですが、もしかして津軽鼈甲撥ではないでしょうか?
剣さんのブログの方でもお答えしちゃったんですが、その通りです。

長唄三味線に津軽の撥で見る人が見たら如何と思われるでしょうね。

ツアー終盤になってまた色々発見がありました。

出来ればステージで出番はなくとも、練習は続けたいと思います。

 

>回りにはおかしい、変、等の扱いを受けております(;´д`)

>卵、私も、形状によって全く食べられないものと、OKなものとあります。
いやーお仲間です。仲良くしましょう。

私達にはそれが大問題なんですよね。

 

>実は昨日、病院で検査したんですが、ダイエットのお陰で、薬が1種類減りました!!

それはなにより! 年末年始をうまいこと乗り切って、春頃には楽々になりましょう!

 

>我が家のお雑煮は広島なので牡蠣がたっぷり入ってるんです。

大変に興味があります。お雑煮大大大好きなんですよ。

実は高松で面白いお雑煮を食べてきました。後に記事アップします。

 

☆コメント有り難う御座います 2011/12/06 その1

 

>将来はきんどーさんになる予定です(爆)

あらあら、きんどーさんじゃなくてきんどーちゃんよ。やーねぇ。

そんな私もきんどーちゃんの歳もバカボンのパパも遙かに超えました。

頑張って立派なのっさんになろうと思います。

 

☆神戸丸山の天よしで天丼ふたたび

 

>ところでサービスとは!?
無料でサービスしてもらっちゃったと云う事ですー。

 

>のっさん・・アノ坂道 キツくなかったですか?

私、横浜の坂道だらけの所で育ちましたから、坂道全然平気です。

もちろん減量したので更に楽々だったかと。以前の体重だったら、どうかなー。

 

>もしかして、神戸電鉄に乗られたのでしょうか?

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

乗りましたよー。

 

>のっさんはこんなレアで美味しそうなお店はどうやって見つけるのですか~?
ネットで検索が主な情報源です。知人からの情報も常に収集中。

検索も5ページ、6ページと進んで行くと突然レア物件に行き当たったりします。

 

>にゃんこさん達は元気でしたか?(*^▽^*)

一匹しかお逢い出来ませんでしたが、お元気なご様子でした。

 

>私は海老の尻尾が大好きで必ず食べちゃうのですが、のっさんは食べはりますか~?
私も必ず食べます。よっぽど硬いのは残しますけどね。たまに歯が立たないシッポがあります。

 

☆本日の体重 2011/12/07

 

>この1、2キロの違いでも身体のキレに影響が出るの敏感になりますよね!

以前はその位は1日の中での変動範囲内でした。

今は少しの差に敏感になって、1kgがとても大きな単位に思えます。

ただ以前空腹でステージに立っていたのが、今はしっかり食べてからにしました。

そうしたコンディション作りも大幅に変わりました。まだ色々実験中です。

 

>ノッサンもずっと一緒だと凄く愛着わきませんか?
愛着と云うか、みんなに守ってもらっている感じで、感謝しています。

その割にシールドで引っかけてぶっ倒したりしていて申し訳ない気もします。

 

☆レコーディング 2011/12/07

 

>のっさん、髪切られましたか?

サンプラザの直前に切って以来切ってないです。

天然パーマなので日によってカールのコンディションが大きく変わります。

 

☆神戸新開地のグリル一平のマカロニ・イタリアンふたたび

 

>他のも食べてみたいけれど、次もマカロニを頼む予感がします。
マカロニの魔法にかかっちゃいましたね。

そう簡単には解けませんよ。

出来ましたら複数人数で行って、色々頼んでシェアするのがよろしいかと存じます。

 

☆君津市民文化ホール 2011/12/08

 

>ベイスターズの監督決まりましたね!!
>(中略)のっさん的にはどうですか?

えーと、うーん、後で別記事で書きますね。

 

>し、しかし差し入れに生ニンニクって(笑)

>にんにく?ですよね?
こちら澤野君への差し入れのお裾分けです。

 

>あの豆大福は美味しくて有名なお店のですね~。お味はいかがでしたか~?

チョー美味しかったです! 餡の甘さが控えめでチョー私好みでした。

内緒で2個も食べちゃいました。

あ、内緒でなくなってしまった。