皆様コメント有難う御座います!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


川崎クラブチッタの楽屋から失礼します!


☆コメント有難う御座います 2011/06/15


>小野瀬さんはアガリ性なんですね(°□°;)
最近はかなりアガる事に慣れはしましたがアガってはいます。

あと野球選手や解説者の方にお会いする時はステージの100倍アガります。


>サムピックになってから、ぴゅんとフリスビーを飛ばすようにピックを投げる姿を

>見かけなくなりましたか、どうなってるんでしょうか?
どうしましょう。サムピックは飛ばないしなー。

フラットピックは最後にプレゼント用に少し用意しておきました。


>店を出ようと扉を開けたときにする川の水のにおいに、

>あの地域に漂う情念みたいなものをすごく感じます(笑)

野毛、その情念も表面上は少し薄まったように見えますが、まだまだ深く滞留しております。

夜遅くよりは夕方頃に歩いている方が次元の裂け目のようなものを数多く発見します。


>ラーメンの海苔は、スープに漬かって フニャフニャになるのが苦手なのです(海苔は好き)。
いやーそのフニャフニャになっているのがイイんですって、って引っ張るなこの話題。


☆リハーサル 6月14日


>ckbのツアーにCHAR,が参加するのかと一瞬本気で思いました(笑

それは帽子のせいでそう見えたので御座いましょう。

今回のステージではあんな感じの帽子をかぶって演奏します。


☆食楽 2011年7月号


>次号はのっさんを熱く語らせてくれるのか!?
カレーだけに辛口になったりして。いや、どうでしょう。楽しみであります。


☆菊名のそば&パスタ矢萩でミートソース


>い~ですね!今度行ってみようかな~!明日から、宜しくお願いします~!
これはこれは洞口国王、コメント有難う御座います。

こちらこそ宜しくお願い致します。またコメントして下さいね。


>最近よく菊名に出没してるようですね♪
って、君はミネか。違ったらごめんなさい。ミネだったら君もベーシスト。

連続してベーシストにコメント返しするのも変な気持ちであります。

昼メシ食いましょう。


☆6月15日横浜vsオリックス4回戦


>次はCKBの技と力を見せて下さいませ!!!
がんばります!


>あと2試合、思い切ったスタメンいじりと、繋ぎの野球で意地を見せて欲しいですね☆☆

がんばってくれないとねー。

あと2試合で浮上のきっかけをつかんで欲しいものです。


>川崎駅周辺ののっさん的なお店教えて下さい…腹へった…すみませんm(__)m

さっき食べたものの記事を次にアップします!