2017-10-02 15:15:36

札幌

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{6735800D-23A6-4FE0-841D-5AB6E3469A9B}

本日はクレイジーケンバンド@札幌教育文化会館です。
気候は穏やかで爽快です。
まだ半袖の人もちらほら見かけます。
本日開場18:00、開演18:30となっております。
今日もバリバリがんばります!

{6EB99F48-70B6-4BA0-96C2-F4BB2A198547}

道端にヒマワリが咲いていました。
まだ夏がちょっとだけ待っていてくれたようです。
2017-10-02 10:02:02

ありがとう&ごちそうさま(CKB)@北斗市総合文化センター 2017/10/01

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/10/01のCKB@北斗市総合文化センター(北海道)のThanxです。



ラッキーピエロのミートスパゲッティ!
これも食べたかったー。





ウマウマウー!

スパゲティミートソース数々あれど、これは最上位の味わいではないかと思います。
でも今度はやっぱり鉄板の上のアツアツを戴きたい。
その日を夢見て生きることにします。
御馳走様でした!



ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー!
蒸れてバンズがちょっとしわしわになっちゃったけど。

ウマウマウー!

スゴイボリューム。
大満足。
愛子ちゃんと半分ずつにして食べました。
御馳走様でした!



楽屋はラッキーピエロ祭り。



ウマウマウー!

















ウレシイデス!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-02 03:33:33

函館のハセガワストアのやきとり弁当を2年ぶりに戴くシアワセ

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト
CKB@北斗市総合文化センター公演のため函館空港に降り立ちまして。
ヒジョーに楽しみにしておりましたのがこのお弁当でした。



ハセガワストアのやきとり弁当!
やきとりと申しましても肉は豚。
2年ぶりの再会です。
2年前は3日間で4食食べたくらい好きです。
お弁当のスペックなどは過去記事をご覧になってください
この大好きなやきとり弁当を空港で、そして楽屋でと、別の方から二度差し入れしてイタダキマシタ!
ありがとうございました!



ウマウマ王!

100kg超時代のワタシでしたらこの小サイズのお弁当の2つや3つは平らげていたかと思います。
それくらいこのお弁当が好きです。
やきとりのタレ(他にもバリエーションアリ)の絶妙な甘辛さ。
ご飯と海苔とやきとりだけのシンプルさが却って魂を揺さぶるのです。
これ多分毎日食べても飽きないです。
ワタシの中では崎陽軒のシウマイ弁当と並び称されるお弁当の最高位。

北の横綱!

今こうしている間にも食べたくてしょうがない。
やきとり弁当ブラボー。



スーツケースにやきとり弁当のシール、貼ってあります。
いつかまたゆっくりお目にかかりたいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-02 02:22:22

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ第25回戦 2017/10/01

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第25回戦 横浜スタジアム 2017/10/01

 横浜DeNAベイスターズ 13 - 7 広島東洋カープ



今シーズン3位決定!
ベリーハッピー!

2年連続AクラスでCS出場も決定!
ウィーランド投手10勝目&3号スリーランホームランを含む3安打4打点!
ロペス選手30号、筒香選手27号・28号、梶谷選手21号!
宮崎選手、打率.322で首位打者決定的!

まあまあまあまあ。
まだ2試合残っていますけれど。
とりあえず今シーズン3位です。
勝率5割以上でシーズンを終えるのは2001年以来16年ぶり。
その16年の間には。
Bクラス15回。
最下位が10回。
50勝すら出来なかったのが6回。
低迷とか弱小とか蚊帳の外とか暗黒とか色々な言葉が飛び交いました。
素晴らしい選手はいっぱいいたのに。
みんなどこかへ行ってしまった。
それでも今こうしてこの若いチームを眼前にすると応援してきて良かったなとしみじみ思います。
毎試合が修行の場。
今までも、そしてこれからも。
どんどん経験値を上げてどんどん強くなって欲しい。
すみません長々と講釈を垂れましたお許しください。
このベリーハッピー(Ⓒラミレス監督)な試合の主役はウィーランド投手。
5回7失点なれどバットは好調3号スリーランホームランを含む3安打4打点。
球団史上10勝した外国人投手は初です。
大洋時代の昔から外国人野手は素晴らしい選手がいっぱい来たのですが。
外国人投手はからっきしダメなのばっかりでした。
遂に10勝投手が来てくれた。
そして素晴らしいバッターでもある二刀流。
ウィーランド選手、本当に心から御礼申し上げます。
ありがとうありがとう横浜に来てくれてありがとう。
そしてロペス選手は2年連続30号で打点がこの日で105点。
打点王獲得確実。
今後長くロペス選手の栄誉を讃えます。
ありがとうございますホントにホントに。
他の選手はまたの機会に讃えます。
対広島最終戦を終えて今季対戦成績は13勝12敗。
首位広島に勝ち越しました。
3試合連続サヨナラガチなんてのもありました。
でも広島はそれでも崩れなかった。
対戦成績以上にチームとしての強さから学ぶことは多いと思います。
そしてまだ試合が残っています。
火曜から横浜スタジアムで対中日2連戦。
しっかり最後まで全力で臨みましょう。
つまらないケガだけは絶対にしないように!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-02 02:02:02

クレイジーケンバンド@北斗市総合文化センター 2017/10/01

テーマ:CRAZY KEN BAND!
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
2017年10月1日、STAGE03/22@北斗市総合文化センター(北海道)!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




2年ぶり3回目の北斗市総合文化センター!
終始ノリノリでベリーハッピーなライブでした。
ツアー3本目にしてホントに熟成グルーヴが出て来た感アリ。
ステージ中に横浜DeNAベイスターズCS進出決定の知らせも聞いてノリも加速。
最後まで全開でお届けしました。
もう皆さんが楽しんでもらえているのが判って本当にハッピーでした。
客席ワタシのサイドの壁際で大ノリだったあなた。
後ろの方でオノセマサオショーと一緒に叫んでくれたあなた。
そして香港的士をリクエストしてくれたきみ。
みんなみんな本当にありがとうございました!
そして来年の横浜アリーナ公演決定のお知らせもちょっとだけ。
こりゃ大変だわい。
うかうかしてはおられぬ。
ヨロシクー。



イイお天気に恵まれました。



快適な日曜日。



また北斗に呼んでください。
ヨロシクお願いします。



下からライトを当てるとちょっと怖い。



相変わらずやっぱり怖い。



終演後は4時間半かかってバスで札幌に移動。
大変だけれどツアーやってるなと云う実感もあります。



Photo by Smoky TETSUNI!
そんなわけで次回クレイジーケンバンドは10月2日(月)札幌市教育文化会館に参上!
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース