2017-09-14 03:03:03

レコーディング(小野瀬雅生ショウ) 2017/09/13

テーマ:Onose Masao Show!
昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
ニュウアルバム『Press For Green Man』完成間近。
7曲のTD(レコーディングした音の最終編集)が終わりました。
あと5曲で完成です。



猫は寝てばかり。
我々の作業は果てしなく。
ニュウアルバム収録予定曲12曲のうち7曲完成。
全ての曲にタイトルが付きました。
色々なヤツが登場します。
前回『カモンレッツゴー』では河童やら狐の嫁入りやらツチノコやらキノコやら。
今回はオコジョやら雨蛙やら登場しますが、一番出てくるのは人間。
人間がいたりいなかったり。
キノコは2作連続登場。
今まで言葉にはしなかったメッセージも幾つか。
お伝えしようと思っております。



12曲のうち9曲で歌っています。
10月22日のニュウアルバム発売記念ライブで全部歌えるかどうかわかりませんが。
がんばってみます。



自分の頭の中が自分の曲でいっぱいになっている時がありまして。
先日はふと脳内再生して歩いていたら車に轢かれそうになりました。
ここのところ2日連続でお財布を忘れたり落としたり(ちゃんと見つかりました)。
注意力散漫なのは音楽でいっぱいだからです。
暫くは音楽漬けで発酵し続けてスパークリングして暮らします。
それでは『Press For Green Man』どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-14 01:23:45

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ第22回戦 2017/09/13

テーマ:Baseball!
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第22回戦 マツダスタジアム 2017/09/13

 広島東洋カープ 12 - 4 横浜DeNAベイスターズ



4位転落…
しましたけどね。
3ヶ月半ほどはずっと3位だったんですけどね。
それでもまた貯金あるですよ、3つも。
勝率5割切ってないのですから。
まだまだがんばるべし。
初回宮崎選手タイムリーで2点先制。
3回にも宮崎選手タイムリー、4回には筒香選手タイムリー。
この後はぴったり抑えられちゃったけどねー。
2回からスクランブル登板の三嶋投手、3回1被安打2与四球4奪三振無失点のナイスリリーフ。
それでいいじゃん。
ドントシンクフィールで行けばいいじゃん。
その後三上投手も抑えたし加賀投手も戻ってきた。
(加賀選手と入れ替わりに登録抹消された石田投手はどうしたのでしょう)
イイとこは色々ありました。
1回と6回に失点しなければカンプウガチだったんですから。
次戦先発予定は今永投手。
前回の感じを糧に、鬼のような好投を期待します。
打線はとにかく打って打って、眼前の胴上げ絶対阻止。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-14 01:01:01

現在発売中の『週刊大衆』に小野瀬雅生が登場

テーマ:雑誌・音楽・その他


現在発売中の『週刊大衆』9月25日号に小野瀬雅生が登場です。
お色気方面では御座いませんで。
グラビアインタビュー「人間力」に登場しております。
以前剣さんも登場したシリーズ記事です。
見開き2頁ほど。
写真を見たらワタシが今よりちょっと大きいです。
どうぞお手にとってご覧くださいと云われましてもね、これ、まあこの表紙ですからね。
女性はちょっとお手に取りにくいかも知れませんが。
そこはひとつまあ何とかしてよろしくどうぞ。
それにしてもあれやこれやと情報が濃密に詰まっているのにビックリ。
そして徹頭徹尾これでもかと押し寄せるお色気ファンタジーワールド。
幻想への回帰、Return to Fantasyはユーライアヒープか。
宇宙のファンタジーはアースウインドアンドファイアーか。
ファンタジーとリアルの間にあるのがスポーツか。
もっとリアルに近いのは食か。
ワタシも食に近い位置にいるのかと自分の座標を考えました週刊大衆。
袋とじを開けたかどうかはナイショです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース