2017-09-11 18:18:02

本日は長者町FRIDAY

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{631C1E57-39E3-41A2-9585-84DE29F8839A}

本日はCKB CLASSIXによる長者町FRIDAY月例演奏会です。
9月は今日一日のみの公演です。
ライブ前の腹拵えをほぼ終えて洞口国王ご満悦のご様子。
今日も皆さんに楽しんでもらえますよう、バリバリがんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 03:03:03

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ第20回戦 2017/09/10

テーマ:Baseball!
阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ第20回戦 甲子園 2017/09/10

 阪神タイガース 7 - 6 横浜DeNAベイスターズ



マタサヨナラマケデヨンレンパイ…
先日阪神タイガース鳥谷選手が2000本安打を達成致しました。
甲子園球場で2000本安打を達成した選手は3人目です。
最初は巨人の王選手、続いてヤクルト若松選手、阪神鳥谷選手で3人目です。
お気付きかと思いますが全員左打者、そして全員背番号1です。
こんな奇遇があるのですね。

ふぅ。

現実はキビシイ。
ご覧の通りの2試合連続サヨナラマケ。
2度のリードを守り切れずこれでヨンレンパイ。
みんな一所懸命やっているとは思います。
だけどやはりまだ力が足りないと云うことか。
それでもまだ底力が出ていないような感じがするんだよなー。
出せよ底力。
あるだろ。
ないのかよ。
泰然としてる場合じゃない。
ここで沈んだら来年もそれ以降の未来もないくらいの気持ちで臨もうよ。
せっかく強くなりかけているんだからちゃんと強くなろうよ。
まあそれでもゲーム差ナシで3位ギリギリキープ。
すうっと抜いて行かれるかと思ったらのんびり付き合ってもらっている感じ。
ここからまた神憑っていこうぜ。
残りゲームは広島5、阪神5、巨人2、中日3、ヤクルト1、合計16試合。
火曜日からはマツダスタジアムで対広島3連戦。
広島のマジックは5。
優勝はほぼ決まりだろうけど、苦しめてやりましょう。
一日おいて東京ドームで対巨人2連戦、続いて横浜スタジアムで対ヤクルト今季最終戦。
ここからちょっと不思議な日程になりますが。
9月19日〜22日の間、4日間も試合がありません。
まあ色々と都合があるのでしょうが。
この変則日程がチームにどんな影響を与えるのか。
鬼が出るか蛇が出るか。
シーズン終盤、選手もスタッフもファンもみんな必死こいて行こうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース