2017-09-03 14:04:06

福岡サンセット到着

テーマ:Foollens!&Miti!
{C7081772-0A41-40E0-9465-CF407D47AF2B}

そして福岡は糸島、芥屋海水浴場で行われておりますサンセットライブ会場に無事到着致しました。
Mighty CrownもFire BallもRhymesterもみんな今日の出演です。
ワタシはモチロン「勝手に観光協会Z with ドクトル梅津」での出演です。
15:30からの出番であります。
昨日の心地良い疲れも感じつつ今日もバリバリギター弾いて参ります。
そして明日は福岡に残ってワタシ、安斎肇さん、そしてドクトル梅津さんと三人で『うめみち」にて天神grafにてプレイ予定です。
福岡満喫してきます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-03 07:07:07

ありがとう(CKB)@横浜赤レンガパーク 2017/09/02

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/09/02のCKB20周年記念スペシャルライブ@横浜赤レンガパークでのThanxです。



ウマウマウー!



ウマウマウー!



お花もいっぱい戴きました!



氣志團さんからも!



谷原章介さんからも!











ウマウマウー!









中野さんT!



中村玉緒さんより戴きました!

ウマウマウー!







アメコミ風セブンT!





目がくらみました。



松永さんありがとうございました!



ちゃんと名前入り!
ありがとうございました!



ISOT!



ウマウマウー!

今回本当にたくさんの差し入れなど戴きまして、ご紹介出来ないものがたくさんあって申し訳ありません。
栄養ドリンク系はツアーに一緒に運んで活用させて戴きます。
ありがとうございました!
2017-09-03 07:00:00

CKB結成20周年記念ライブのバックヤードでとりあんのから揚げとシンヤマンコロッケなど

テーマ:CRAZY KEN BAND!
クレイジーケンバンド結成20周年記念スペシャルライブ会場に出店されていた『とりあん』!
楽屋にもから揚げがたっぷりやって参りました。



ウマウマウー!

こりゃたまらん。
しかしワタシは知っている。
このから揚げを生のピーマンに載せて食べるシアワセを。
そしてそのシアワセにはサワーとかハイボールとかが必需品。
そうすると勤労意欲に支障を来しますのでガマン。
こんどまたお店でシアワセになろうと思います。



美味しかったです! 御馳走様でした!



そしてこれまた会場で販売されておりましたシンヤマンコロッケ!
別にシンヤくんが開発したとか監修したとかではありませんで。
イメージキャラクターとしてその名を冠されております。



ウマウマウー!

コーン入りでちょっとスイートでたまらない。
ソースなしでもいけちゃう。
ボリュームたっぷりで大満足。
ブラボー。



他にも楽屋にウマイモノがいっぱい!
全部ご紹介出来なくて申し訳ありません。
みなさんワタシの減量を阻止してくれてありがとうございました!
美味しかったです! 御馳走様でした!
減量はやり直しー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-03 06:36:36

CKB結成20周年記念ライブのバックヤードでなるきよのキャビアちらし寿司

テーマ:CRAZY KEN BAND!
クレイジーケンバンド結成20周年記念スペシャルライブのバックヤード(楽屋周辺)にケータリングで食事を用意してくださった『なるきよ』!
これはビックリサプライズ仰天。



キャビアちらし寿司!
20周年特別仕様!
プリン体とか尿酸値とか全て忘れろの魚卵大会。
ワタシは平常値(マジ)だからダイジョウブー。



ウマウマウー!

プチプチプチチュー。
至福の味わい。
ブラボー。



夜間帯にはホルモンや煮込みも!

ウマウマウー!

またお店にゆっくり伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 06:30:00

CKB結成20周年記念ライブのバックヤードでお好みたまちゃんのホルモン焼き丼と蒸し豚

テーマ:CRAZY KEN BAND!
クレイジーケンバンド結成20周年記念スペシャルライブのバックヤード(楽屋周辺)にケータリングで食事を用意してくださった『お好みたまちゃん』!
これちょっとヤバイくらいにウマかったの。



ホルモン焼き丼!
人気メニューのホルモン焼きをオンザライス。

ウマウマウー!

楽屋で剣さんと一緒に一気食い!
甘辛程よいホルモンとふわふわ玉子のナイスマッチング。
こりゃたまらん。
お店にも食べに行かないと。
行きます。



蒸し豚!
外側の写真だけですみません。
これもサイコー。

ウマウマウー!

ライブ前に肉が身体に沁みる。
勤労意欲をなくす紙一重。
今度は勤労の後にイタダキマス。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 05:55:55

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ第22回戦 2017/09/02

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第22回戦 横浜スタジアム 2017/09/02

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 3 読売ジャイアンツ



サンレンパイ…
いやはや。
先制したのもつかの間。
押し出し。
暴投。
投手交代直後のタイムリー。
なんとも。
それじゃ勝てないわ。
打線も低調で活気があまり感じられない。
秋風が吹き抜ける。
このまま枯れてしまうのか。
もう一花。
期待します。
次戦先発予定は濱口投手。
序盤をスイスイ行けたら大丈夫。
打線はコース球種云々でなく好球必打。
自分の好きなポイントで打とうじゃないか。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 05:05:05

クレイジーケンバンド結成20周年記念スペシャルライブ@横浜赤レンガパーク 2017/09/02

テーマ:CRAZY KEN BAND!
2017年9月2日、クレイジーケンバンド結成20周年記念スペシャルライブ@横浜赤レンガ倉庫屋外特設ステージにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



本番直前のショット!
ちゃんとみんな写っていなくてスミマセン!
もうなんだかこう感無量と云う言葉しかないのですが。
この日のこのステージのために今までずっとやって来たんだなと。
そんな風に思いました。
お天気も晴れてサイコー。
演奏中の海風にはかなり難儀しましたけどね。
このライブに携わった全ての皆様に心から感謝します。
そしてまだまだこれからもたっぷりとみっちりとやりますので。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。



入場先頭の二人。
なんだか無闇に盛り上がってしまいました。
しんちゃんサンキュー。



これは前日リハーサルの時の人力車ショット。
ステキです。



これも前日。
マーライオン待機中。



終演後にステージから!



ちゃんと写っていたのがこの2枚だけでしたスミマセン!
皆さんホントにホントにホントにホントにありがとうございました!



終演後の打ち上げ会場にて!
このメンバーの殆どが9月3日の福岡サンセットに出演です。
それでは現地にて。



JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さんと!
いつもありがとうございます!



西原商会の皆さんと!
お世話になっております&またお世話になります!



個人的にはRHYMESTER「SUMMER ANTHEM」を史上初の生演奏でやれたこと。
「WONDERFUL DAYS」も初演で何か今までにないグルーヴの中に浸れたこと。
GIBSON FIREBIRDがリハーサルで鳴らなかったのが急に猛然と鳴ったこと。
3時間以上しっかり演奏して、コーラスも枯れなかったこと。
収穫たっぷり。
そしてやっぱり感無量。
色々忘れていたことがあったのを思い出しました。
今後の課題、そして目標にします。



CLASSIXでの長者町FRIDAY公演を挟んで9月末から全国ツアースタートします。
例年以上の過密スケジュール。
元気にバッチリやりたいと思っております。
どうぞヨロシクお願いします!
またねー!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース