2017-09-01 17:18:35

横浜港のうねり

テーマ:CRAZY KEN BAND!
2017-09-01 03:03:03

五反田のミート矢澤で矢澤ステーキ300g

テーマ:肉・ステーキ・全国
先日の夜、ステーキが食べたくなりまして。
ステーキを食べられるお店は今やゴマンとあるのですが。
赤身でイイ感じのを食べられないかと思い。
五反田の『ミート矢澤』に参ることに致しました。
ハンバーグがヒジョーに有名でランチタイムには長蛇の列が出来るお店です。
ディナータイムにも行列は出来ますがランチほどではありません。
ワタシが行った時にはウマイこと前に3組でラッキー。
その後で行列はどーんと伸びましたのでさらにラッキー。
さあさあお肉を戴きましょう。



矢澤ステーキ、300g!
店名を冠したこの矢澤ステーキ、部位は内モモとのことです。
ソースはワサビ醤油を選択。
ライスはガマンしました。



どーんときました。
減量中でもパワーは維持しませんと。
カモンお肉。



ウマウマウー!

脂の旨味に頼らず、赤身そのものの味わいで勝負。
爽快感すら感じる赤身のテンダネス。
ボリューム感もしっかりあって充実の矢澤ステーキ。
パワーをしっかりと補充しました。
減量もう少しがんばったらご褒美にまたイタダキマス。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ミート矢澤
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
平日
11:00〜14:00L.O.
17:00〜22:30L.O.
土日祝日
11:00〜22:30L.O.(ランチは16:00まで)
無休(年末年始休)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-01 02:22:22

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ第22回戦 2017/08/31

テーマ:Baseball!
中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第22回戦 ナゴヤドーム 2017/08/31

 中日ドラゴンズ 4 - 2 横浜DeNAベイスターズ



イイトコアマリナシ…
初回に先制されまして。
5回裏には投手の山井選手にプロ入り初ホームランを浴びまして。
その今季初登板の山井選手にまんまと抑えられてしまい。
7回表には筒香選手の22号ソロホームランが出ましたが。
7回裏にノーアウト満塁からエラーとワイルドピッチで2点献上。
8回表に梶谷選手18号ソロホームランが出ましたが。
そこまででやんした。
先発今永投手は5回2失点でしたが投手の被本塁打は余計でしたね。
何だかあまりイイトコなくふんわりと負けてしまった感アリ。
ここはさあ連勝とかで景気を良くしておいてからの本拠地対巨人3連戦に臨みたいとこでした。
前回東京ドームでの3連戦は全敗しました。
あまり良い気持ちのしない巡り合わせ。
まあここを乗り越えられなければ上位を目指すだのCSなんだかんだもないので。
腹を括って相手と対峙すべし。
3連戦初戦先発予定は井納投手。
ベストピッチを期待します。
打線は初回から厳しく攻めるべし。
〇〇〇〇〇!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース