2017-08-05 17:32:43

本日SKA9@F.A.D YOKOHAMAです。

テーマ:ONOSEMASAO
2017-08-05 15:05:05

神宮前のBLAKESでビーフカレーM

テーマ:カレー・東京
昨日のKOHK Led Zeppelin Tribute@原宿クロコダイルの会場入り前。
ちょっと遅めのランチを神宮前の『BLAKES』で戴きました。
疲れた身体にカツを入れると云ってもカツカレーではありませんで。



ビーフカレー、M!
Mはカレーのサイズ、S・M・LのMです。



前回はコンビネーションで戴きましたが、今回はシングル。
激辛です。
心してイタダキマス。



ウマウマウー!

一口目からバリッと辛さがやってきます。
でも爽快でメロディアス。
前回こちらでカレーを戴いた時に音楽を感じました。
今回はエレクトリックピアノのサウンド。
後で偶然ウェザーリポートのジョー・ザビヌルのローズの音を聴いたのですが。
ああこれだこれだ。
密集和音とフェイザーの感じがハードでスパイシー。
でもビーフの味わいが一瞬どんな牛肉料理よりもクローズアップされる。
その豊かさと意外性を堪能。
ブラボー。
このカレーのせいなのか一日中汗が引かなくて。
でもこのカレーのせいなのかステージでスゴく元気に動けて。
また音楽との繋がりを検証したいと思います。
また伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

BLAKES
東京都渋谷区神宮前2-20-13 神宮前TNビル2F
12:00〜15:00L.O.
18:00〜21:30L.O.
日曜祝日休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05 14:44:44

ありがとう(KOHK)@原宿クロコダイル 2017/08/04

テーマ:ONOSEMASAO
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/08/04のKOHK Led Zeppelin Tribute@原宿クロコダイルでのThanxです。



ウマウマウー!



個人的にヒジョーに助かりました。



















ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05 14:14:14

KOHK Led Zeppelin Tribute@原宿クロコダイル 2017/08/04

テーマ:ONOSEMASAO
2017年8月4日、KOHK Led Zeppelin Tribute@原宿クロコダイルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



Song List
Immigrant Song
Celebration Day
Since I've Been Loving You
The Song Remains The Same
The Rain Song
In My Time of Dying
We're Gonna Groove
Black Dog
Nobody's Fault But Mine
The Rover
Stairway to Heaven
Whole Lotta Love
Good Times Bad Times
Rock'n'Roll




27年ぶりのこのメンバーでの演奏。
ワタシはZAZOU在籍中でした。
27歳だったか28歳になっていたか。
体重は今の3分の2くらいだったか。
そして今54歳でやるLed Zeppelin。
キツかったー。
クラクラしました。
楽器が重たいのもあったけれど。
お昼に食べたカレーが効いたのか汗が全然止まらなくて。
でもカレーのおかげか最後はステップ踏んでジャンプ(低い)もして。
ワンステージで体重2kg近く(帰宅後計量)減りました。
楽しかったです。
ホントに楽しかった。
この時間と空間を共有してくださった全ての皆様に感謝。
ありがとうございました!



演奏中に弦切ったねー。
レスポール。
それも2本(1・2弦)。
それでも何とか演奏しきって。
ジミー・ペイジになれなかったよ、なんて歌もありましたが。
でもすんげー勉強になりました。
ツェッペリンスゴイわ。
ホント。







安斎肇先生にお借りしましたテルミン。
活躍しました。
ありがとうございました!



テルミンプレイ中。







ボトルネックで1曲弾ききるなんてのもレアでした。







最後はホントに気を使いきった感じでヘトヘトになりました。
この感覚久しぶり。
そりゃ体重も減るわ。



写真を提供してくださった皆様、ありがとうございました!



ありがとう。



ありがとう。



ございました。





こんなに練習したんだからまたやろう。
そんな風に思っております。
それまでまた神髄を掘り続けておきます。
サンキュー!



みんなまたねー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-05 05:05:05

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ第15回戦 2017/08/04

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第15回戦 横浜スタジアム 2017/08/04

 横浜DeNAベイスターズ 13 - 3 広島東洋カープ



13得点大勝でレンショウ!
桑原選手12号逆転満塁ホームラン! 石田投手4勝目!
1回表にいきなり3失点の不安なスタート。
でも2回裏に即反撃。
宮崎選手のヒットを皮切りに倉本選手のタイムリーで1得点。
そしてツーアウト満塁から桑原選手12号逆転満塁ホームランが炸裂。
何だかもう素晴らしすぎてこの先試合が荒れるんじゃないかと勘ぐりましたが。
すみませんウチの一方的な展開になりました。
4回裏には桑原選手と田中浩康選手のタイムリーで3点追加。
6回裏には田中浩康選手と筒香選手のタイムリーに続いてロペス選手21号ツーランで4点追加。
8回裏にもういっちょ田中浩康選手選手のタイムリー。
打線は前の試合の11安打を凌ぐ14安打で13得点と効率良く大勝で御座います。
桑原選手は5打数3安打5打点。
田中浩康選手5打数3安打4打点、
宮崎選手と倉本選手が2安打マルチヒット。
みんなありがとう。
結局失点は初回のみ。
先発石田投手は6回7被安打(初回に4被安打)1与四球9奪三振3失点で今季4勝目。
8月にバッチリ勝ってくれたら二桁だって夢じゃナイ。
よろしくお願いします。
7回以降は田中健投手、三嶋投手、平田投手がそれぞれ1イニング無失点でゲームセット。
この辺りがスゴく収穫だと思っております。
緊迫したゲームでもみんなが持ち味を出してくれたらもっともっと強いチームになります。
レンショウで49勝43敗4分の貯金6。
もっともっと貯金を。
次戦先発予定は井納投手。
粘りのピッチングを期待します。
立ち上がりくれぐれもスムースに。
打線はもうしぶとく食らいついて打って打って打ちまくりましょう。
横浜なめんなよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース