2017-04-14 17:22:28

六角橋

テーマ:ONOSEMASAO
{DD7074A1-271A-4F39-9209-CF37A6A07693}

本日は六角橋サリサリカリーにて小野瀬雅生と須藤祐のアコースティックライブです。
Sold Outです、ありがとうございます。
ゆるくゆるゆるくやります。
よろしくお願いします。
2017-04-14 08:08:08

COCO'Sでみすじカットステーキ

テーマ:ファミリーレストラン
先日のお昼は日吉の『COCO'S』で戴きました。
COCO'Sってあまり馴染みがないのでとても新鮮な気がします。
新鮮な気持ちついでにちょっと調べてみたら。
COCO'Sが一番多くある県はどこでしょう。
正解は茨城県で何と67店舗もある。
2位は千葉県の57店舗。
COCO'Sが1軒もない県はどこでしょう。
正解は鹿児島県です。
あとの県には1軒は必ずあるようです。
どうでもいいですねそんなこと。
戴きましたのはこちらです。



みすじカットステーキ!
みすじとは牛肉の部位の名前で、ウデの肉の一部分です。
ちょっと牛タンに近いような見た目。
味わいもちょっと似ています。
でも脂っこい感じはしません。
あっさりすっきり系。

ウマウマウー!

これが他のメニューに比べて圧倒的にカロリーが低いのです。
表示によれば135gで369kcal。
ハンバーグとかの半分以下です。
ちょっと気にしてみました。
まあライス食べるとそれだけで300kcal以上。
ご飯好きですからまあしょうがない。
少しずつ少しずつ気を付けてがんばります。



サラダもウマし。
次は包み焼きハンバーグってのを食べてみます。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-14 07:41:41

リハーサル(小野瀬雅生ショウ) 2017/04/13

テーマ:Onose Masao Show!


昨日は都内スタジオにて小野瀬雅生ショウのリハーサル。
ここ暫くの須藤くん宅で作ったデモをベースに新曲4曲を初演奏。
後日レコーディングします。
1曲は長くてゆっくりでギルモアな曲。
1曲はジェームズ・ギャング方面。
1曲はありそうでなかったテキサス系。
そしてもう1曲はいかにスカスカに出来るか勝負。
そして全てヴォーカル有の曲です。
ベーシックをしっかり録って、順次仕上げながら育てたいと思います。
現時点での出来映えは写真のみんなの表情の通り。
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 07:07:07

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース第2回戦 2017/04/13

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第2回戦 横浜スタジアム 2017/04/13

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 4 阪神タイガース



レンパイ。
9回まさかの3失点…
先発井納投手、7回を3被安打4与四球3奪三振1失点の好投。
5回まではノーヒットピッチング。
6回に3安打を集中されて1点を失いましたが先発の役目をしっかり果たしました。
その後は砂田、パットンと繋いで9回表は山崎康投手が登板。
先頭打者がヒットで出塁。
次打者が打席の時に横浜スタジアムに猫乱入で一時試合中断。
ベイスターズ勝利の使者かと思いきやトラに試合の流れを運んできました。
バントヒットを決められ、タイムリーを打たれ、パスボールで加点され、もういっちょタイムリー。
いやはや。
猫にやられた。
打線はそこそこヒットは出ているものの繋がりがヒジョーに悪い。
梶谷選手のホームランで同点においつくのがやっと。
積極的に早いカウントから打っていくのは悪いことではないですが。
相手の調子も見ながら臨機応変にやっていくのが大切だと思います。
タイガース藤波投手8回97球ですよ。
相手のペースメイクをしてどうするのってヤツです。
今年もタイガースは苦手になっちゃうのかな。
今日からはカード変わってスワローズ戦。
先発予定はウィーランド投手。
流れを変えてくれるか。
期待してます。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース