{E95F4DB0-DA39-442D-844E-84995C0477C2}

年越しは山田ゴロさん、ココアさんにお誘いいただいて初野宿したよ(≧∀≦)

いきたいいきたいと思ってて、ようやくいけた!

{5055445E-1A38-49F8-9A6D-2039E67BF35A}

着いてすぐカニ汁いただいたー❤️
めちゃうま(≧∀≦)❤️
ぜいたくー❤️

{11F7DD79-7049-48B8-A3F8-AC19F76F6EF3}

さらにモツ煮❤️
全部おいしい❤️

{85F4A540-DD3B-4878-A0F4-582910F4D32E}

防寒のためのお面みたいです(≧∀≦)笑笑
焼き鳥❤️

{F579B7CC-14A4-4C0A-B94E-00BEA981342E}

みんな装備が整いすぎてて面白かった 笑笑
ネットで買い漁りまくりらしい(≧∀≦)笑笑

やぱすごい装備品は防寒力がすごいらしい!

この野宿会に参加してすぐさまユニクロダウン買ったように、
私の装備は雑魚すぎた!

{1A5F4BBE-50B9-4686-9E58-806CBA270223}

カウントダウンは、シーパラの花火がみれたー❤️

近くてすごい豪華な花火だった!

さて寝るかって寝袋でウトウトしてたら、
起きてるメンバーが怪談をしはじめて、
こわくてなかなかねつけなかった 笑

今回寝袋の蓋の閉め方が分からず、
閉めないで寝たためさむかったけど、
ウール100%の無印良品のストールを足に巻いたら暖かくなって寝れた!

ウールやっぱすごい!。゚(゚´ω`゚)゚。

天然素材すごい!

アクリル100%だったら絶対まったく役に立たなかった!

{F7F56D81-4660-447C-8872-8EA06D9A8E84}

朝方目がさめると、
空が白んできた!

{38A90442-212E-407C-8FA6-05A046FC1122}

ああー水平線の初日の出
すごいぜいたく!

すごいごうか!

年越し花火に、
水平線初日の出、

もう今年さっそく縁起良すぎ!(≧∀≦)

{61182877-7AFC-4A8E-BE35-A8DA77411B86}

皆様いい方々ばかりで本当たのしかった野宿、

一番たのしかったのは、松ぼっくり。

燃料の木がなくなってきて、
落ちてる松ぼっくりをあつめて燃やしたら、
燃える燃える。

楽しい楽しい

{9EFC6481-BB2F-4FD8-BD3B-823EE2F26DEC}

さらに、


海岸で釣り師がたくさんいたんだけど、

ヒトデがたくさん釣れるらしく、

釣れたヒトデをフリスビーみたいに海に投げてた。


海岸沿いにも釣り師達が投げたであろうカピカピになったヒトデがたくさんいた。


松ぼっくりととも燃料にした。


よく燃えた。 



{F3D9DAC8-6FCA-4EFF-9C61-245F5DCB0E76}

せっせ

せっせ

{701166DB-4832-446A-A03E-05CDDC013ABC}

{B2526087-6AD3-4752-910F-3E346154B3B9}

松ぼっくりで焼く餅

{BEBA25C5-2B5D-49F1-8291-EFE3236B9F67}

お雑煮までいただいてごうかすぎる野宿でした❤️

皆さまありがとうございました(≧∀≦)