{4374C6FC-238C-447D-887F-4657B499545F:01}

かおるちゃんから画像が送られてきて思い出した。


小野の3倍の高さがある妹尾青洸さんの鼻

なんだこの鼻!つまめるぞ!

って言ってひっぱっててた記憶が…
恐ろしや…

妹尾さんを、
あねおさん➡︎いもおさん➡︎アニキ➡︎お兄ちゃん➡︎せいこうさんで最終的に落ち着いたけど

おそろしい名前の間違え。
妹尾だからいもおはまだわかる、あねおってなんだよ!

ボケでしょ?って言われたけど、
無礼をすみません!(´;ω;`)

ハゲを心配して応援してくれるせいこうさんは優しいです✨


さらに筒井巧さんを、
筒井さんが➡︎たくみさん➡︎たくみ➡︎ニンジャ➡︎たくみんって呼んでました。 

どこまでいったら怒るだろう、と
まだ大丈夫…まだ大丈夫…と距離を詰めていった次第です 笑

本当に関西のニンジャだから、
反応速度が早くてツッコミが気持ちよかったです!ありがとうございました!
優しいからついつい調子にのってしまいすみません!(´;ω;`)

そして、小野の話を通訳のようにフォローして
2人に解説してくれる
いと、まほろばの高坂将軍✨笑


鈴村さんとかおるちゃんがきたら、
さらに小野が調子に乗ってた記憶が…

鈴村さんのツッコミが相変わらず神がかってて面白いから
小野が調子にのる調子にのる。
いつもすみません💦

最後はかおるちゃんと帰宅✨
相変わらずいい女だったわ✨

いい話たくさんしていただき為になったなあ✨