コンサートのご案内です。
教室生のさーちゃんが
コンクール入賞者披露演奏会に
出演することが決まりました。

🌹おめでとうございます🌹




年長の時に、
他教室から移動してきてくれて、
早4ヶ月でコンクールに
チャレンジし、

日本クラシック音楽コンクール 
全国大会 入選

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール
全国大会 審査員賞を

 1年のうちに受賞されました。

さーちゃんは、
実は年少から
グループレッスンに、
きて頂いておりましたが、
 
ピアノ個人レッスンは、
他教室で習っておりました。

そして、
当教室の発表会に、 
初めてご参加され、

そこで、
コンクール入賞の子供たちの演奏に、
刺激を受けて、

個人レッスンも、
こちらで、習いたいと
お通い頂く事になりました。

この1年間で、凄まじい勢いで
上達を見せてくれた さーちゃん。 

今では、ソルフェージュレッスンも
並行して学んでいます。

少しずつ、
4声体や大譜表の書取りにも
チャレンジしています。

レッスンでは、
全国大会で、弾いていたお友達の
ショパンの曲が弾いてみたいと、

自ら譜読みをしてくれたり、
やる気を持って
自ら進んでくれています。

お母様、そしてご家族の方のご協力にも、
いつも感謝しております。

子供たちの成長には、
ご家族のサポートと
愛情が不可欠ですね。

これからも、
基礎力をつけながら、
大好きな音楽で
活躍できる場を
作っていきたいと思っています。

今回の演奏会も
楽しみましょうね💕

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

お問合せ&体験レッスンお申し込みの方は

小野ピアノ音楽教室 水戸市
電話 029-225-0272
メール agreable100@gmail.com でも
メッセージお待ちしております

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

# ピアノ教室水戸市
#水戸ピアノ教室
#水戸市ピアノ教室
#水戸音楽教室
#茨城県水戸市音楽教室
#ピアノ教室水戸個人
#水戸市音楽教室大人
#水戸市演奏会
#音楽教室水戸市子供
#水戸市音楽教室
#音楽レッスン水戸市
#水戸市リトミック指導
#コンサート水戸市
#水戸リトミック教室