茨城県水戸市にあります
小野ピアノ教室です。
ご訪問頂き、
ありがとうございます。

先日は、学校での演奏会に
行って参りました。

子供たちは、
1曲1曲真剣に聞いてくれて、
また、
楽器紹介にも興味津々で、
聞き入ってくれていました。


演奏曲は
ディズニーソングや
ミュージカルナンバー、
クラシックの名曲等

バラエティに富んだ選曲で
演奏させて頂きました。




子供たちに、
ピアノの指導するだけではなくて
こうして
実際に

演奏の楽しみや奥深さも
生演奏で
伝えることができて、

ほんとに
私自身幸せで
いっぱいでした。

これからも
音楽好きの
子供たちを
たくさん育てていきたい
と思っています。

そのためには
レッスンで
演奏で

音楽の愉しみや
魅力を 
これからも
伝えていきたい
思いました。




今回の共演者は
トランペット 班目加奈さん
フルート 市村明日美さん
ピアノ 小野智恵

でお送りいたしました。

トランペットの
班目加奈さんは

トークも素晴らしく、
華やかなトランペットの音色で
会場を沸かせてくれました。

フルートの
市村明日美さんも

繊細で艶やかな音色と
笑いを取る絶妙な楽器紹介も
素敵でした。





共演者の方々は、
もちろんの事

お話を頂きました団体の方々
学校関係者の
皆様にも

感謝申し上げます。




🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

小野ピアノ教室

空き時間のお知らせ
 
🌸ピアノコース
月曜日 15:00〜  
 火曜日 15:30〜  16:00〜  
水曜日   14:00〜  16:30〜
木曜日 15:30〜 17:00〜
金曜日 14:30〜 18:00〜
土曜日 15:00〜
 日曜日 10:00〜 11:00〜

🌸オーボエコース
🌸英語コース は
ラスト恵子先生が担当
日時は要相談

当教室の
生徒さんによる
演奏動画を載せています。

コンクール入賞の生徒さんや
普段のレッスン風景も
アップしていきます。
主宰 小野智恵による演奏動画は、
こちらにアップしています。
よろしければ
チャンネル登録を
よろしくお願いします。


習って3ヶ月半の年中さんの演奏です^_^

楽しく
 心温かい環境で 
学んで頂けますよう
努めています

その他にも
音高、音大を目指す生徒さん
在籍していて、

お互い
良い刺激になっています
当教室の生徒さんによる
クラコン入賞者披露演奏会での
コンチェルト演奏動画です^_^

下記は
クリスマス会での
スライドショーです。

始めは
楽しむ事から
進めていきましょう


体験レッスン&ご相談は、
下記より
お気軽にどうぞ

お問合せは
こちらから
友だち追加                          https://line.me/R/ti/p/%40eyl7889p     
   TEL:029-225-0272   
小野ピアノ教室
茨城県水戸市
Mail:   piano.class@ono-piano.com