イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ジェルメーヌ・ムニエ女史追悼コンサート無事終了しました。
パリで共に学んだ門下の方達と東京でも同じ舞台にたてて感激でした。出演者の皆さんは、仕事を分担して、この演奏会を支えて下さいました。そして満員のお客様の中、私にとっても心温まる演奏会となりました。
大好きだったムニエ先生に喜んでもらえるように、演奏を通してメッセージを伝えていけたらと思います。そして今までお世話になった分、奉仕の気持ちで人に尽くせるようになりたいと思わせてくれる演奏会でした。
出演者の方々そして聴衆の皆さん本当にありがとうございました。