7月公演、今日からです。
 さすらい演歌の流れ星🌟さつまいも子、今日だけ2回の歌の出演でした。
 いもちゃん、久々なので、はりきって元気いっぱい歌わせていただきました。
 あぃがともさげもした~……と、いもちゃんも言うてます。

 ⭐今日の楽屋で。さつまいも子。

 今日の客席、1時の回は、ほぼ満席に見えました。
 こみちといも子の応援団の皆さんが。たくさん来てくださいました。嬉しかったです。おかげさまでありがとうございました❗
 4時の回は、やっぱり空席目立ちましたけど、先日の泪橋ホールのライブでお逢いした皆さんもいらしてて、ありがたかったです。
 いもちゃんの歌も、「エンヤコ~ラ」と、大きな掛け声で皆さんに応援していただいて、楽しい楽しいミニ演歌ライブで盛り上がりました。

 喜劇『お盆と言えば……』(台本原案・猪馬ぽん太)は、6人で、なんとか……やりました。
 伊東ハンス君と真木淳師匠が休演になってしまい、がっかりされたお客様もいらしたことでしょう。私も残念です。
 来月は、メンバー揃って、お客様をお迎えできるように、って、強く思います。
 
 明日からは、お芝居に集中して、楽しんでがんばります🙋