3月公演、今回も多彩なゲストに出演していただいていますが……

 7日目の昨日は、女優の星山万里さんが歌のコーナーに初登場❗

 きっと皆さん、CMにも出てる万里さんをテレビでご覧になってると思いますよ。

⭐夜の回が開場した客席で、こっそり万里さんと写真🤩

 実は、星山万里さんとは、以前、大山勝美先生の「大山塾」に殺陣を習いに行ってるとき知り合いました。美人で殺陣もうまくて素敵な方だなあと思ってました。去年、サスケさんのライブでバッタリ再会。なんで万里さん、ここに?……と、思ってたら、サスケさんの作曲で歌手デビューするというので、まあ~🎵なんという人のつながりかと、嬉しかったんです🤩💓

 めだちさんとも舞台をご一緒されていたご縁で、歌の間にめだちさんが司会で登場して、万里さんとのトークで、昨日は楽しませてくださいました。


 そんなこんな嬉しいご縁を、出逢いを、たくさんいただいてきましたが、3月公演も今日で終わります。



 日替わりゲスト、最後は、マジックのサーヤさんと、歌手の美月はるかさんです。

 喜劇『おっちゃん』は、きっと最後までアドリブとハプニングが満載です。もし初日ご覧になって今日またいらしたら、えっ、こんな芝居だった❓と、びっくりされるんじゃないかと笑😅

 まあ、それは冗談ですが。近いものはあります。笑って許して~🎵🙏

 昨日はウケなかったから今日はこうしようって、7人がそれぞれ無い知恵を振り絞っているからで。お客様にたくさん笑って楽しんでいただければと、それだけです。


 3月公演は今日1時からと4時からの二回て終わりです。まだ、の方、ぜひぜひお見逃しなく。

 今日を逃したら、次は5月ですからね、4月公演は、ありませんからね。ご注意ください🙏

 ご来場お待ちしてます。

「こみちのチケットで」と受付で言われると、前売り料金になります。


⭐写真いただきました。ありがとうございます。🎵『星降る街角』🎵。お客様に盛り上げていただいて、皆さん❗ご一緒に🎵❗
 熱烈歓迎~🙋