牛タンは厚切り派?薄切り派? | ono no komachi

ono no komachi

★☆★ブログデザインをリニューアルしました(2024/09/01)★☆★

牛タンは厚切り派?薄切り派?

焼肉系はすべて薄切り派ですニコニコ

できる限り火を通したいと思います炎

先週の日曜日は久しぶりに自宅で焼肉をしました焼肉

焼肉の2日後に久しぶりの生理がありました♀

そろそろ生理とお別れと思っていましたが、まだまだのようですニヤリ

牛肉の脂はコレステロールで、女性ホルモンは構造式が類似しているとかおねがい

私は何らかの関係があるかもしれないと考えていますウインクキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう