黒いものと聞いて思い浮かぶのは何? | ono no komachi

ono no komachi

★☆★ブログデザインをリニューアルしました(2024/09/01)★☆★

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

心の闇を感じる人に接した瞬間に心の中で「黒い!」と感じますキョロキョロ

自分の感情をストレートに出せないタイプに多いような気がします。

我慢し過ぎる方にも多いかも。

そういった環境に居られ、それが当たり前になっているかもしれませんが。

私は見た目と違ってはっきりと自分の感情を出すタイプなので、黒は少なめかもしれませんニヤリ

それでも軽く毒を吐くとスッキリしますグラサンさそり座

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう