「THE FATAL EXPERIENCE #2」-SEIZE THE MOMENT-

11/23(fri) 仙台 CLUB JUNK BOX






01.MIRRORS
02.MOMENT
03.I BELIEVE IN ME
04.59.
05.THE BLASTED BACK BONE
06.THE TRUTH IS INSIDE
07.melt
08.THE MORNING GLOW
09.THIS COMA
10.the whirl
11.EXPERIENCE
12.I'm sick,b'cuz luv u.
13.THE FATAL HOUR HAS COME
14.NEW PSYCHO PARALYZE
15.ALL THIS I'LL GIVE YOU
16.-273.15℃
17.INFERIORITY COMPLEX
18.unknown lost a beauty
19.LIGHTNING


EN>
01.ANIMA
02.TIAMAT
03.DAZZLE
04.pulse_




メリンチ以来、ワンマンは初でした。


場所は下手6~7列目辺りだったかな。
押されてもっと前の方にいたような気もするけど。



で、ライブですが、異常に楽しかった!!

まさに参戦という表現がぴったり。
今まで行ってきたライブの中で一番楽しかったよーー



THIS COMAで時折ゆらゆらと揺れる悠介に悶えておりました。




アンコ。DAZZLEかっこよかったよーーー

葉月の

「やれ」

で一斉にヘドバン!!鳥肌!!


そして最後はpulse_

ヤリたいヤリたいヤリたーい!!(デスボイス)




あと、どのタイミングだったかな。


葉月が耳に手当ててファン煽りまくり。聞こえなーいって感じww

で、ファンが叫び返すと、今度は耳を手で塞いで、

「うるせぇよっ!!(超笑顔)」

って嬉しそうにしてたwww可愛いwww



明徳と悠介はダイブしてたよ。


はじめに明徳ダイブ。
お立ち台にベースを持たずに参上。

両手を広げて、『あ、これは倒れてくるな』と思うが先か、センターに落ちていったww

客席側は支えきれなかったみたいで、雪崩が起きてました。
相方が巻き込まれた模様w

明徳はいつの間にかステージに復帰してましたね。


次に悠介。

悠ちゃんが何やらアピールしてたから何事かと思ったら、彼もまた正面から倒れ込んできました。

タトゥー塗れの腕は非常に柔らかかったです(´^q^`)




そんなこんなで全編終了。


悠介以外のメンバーが捌けて、最後の最後。


悠「仙台ー。俺はもうだめだ…。また会いましょう!」


か わ い い 。