ハワイで出逢ったやつ。なんか、この絵すき。



最近さらに『なんだろう娘』的な
ようやからん自分が、元気に活動してきた。


もう、そのまま。
素のまま。
あほみたいで、
矛盾してて、
わっちゃわちゃのまま
出していくのが快感。




******

これも、わけわからん話やけども、いいや!笑



なんか、妊娠ってほんま
中毒みたいな何かがある気がする。



ここ数日の膿出しを経て、
なんかふっとわいてきたのが

『あ~、また妊娠したいな。』

やって、びびった。


『え~また~?!』

ってこの私が言ってるんやけど、
こういう類いの『◯◯したいなぁ。』
っていうのは感覚的には、
【私を越えた私】が言うてる感じで。


あ、またなんか降ってきた~、みたいな!


ハワイに行きたい!のときも、
家族つくりたい!のときも、
ブラジルいきたい!のときも、
自然のなかで暮らしたい!のときも、


そんな感じ。



で、これを安田菜津紀さんってフォトジャーナリストの方がね、【コーリング】(天命)って言ってはってね、あ、いい言葉だなって思ったの。


学生時代から好きで拝見してる、なでしこvoice、安田菜津紀さんのインタビューラブラブ



だから、コーリングなんやなぁて、
認識してる。笑 


あ、また話ずれた!


そんでね、わたし元々子供好きじゃないし、
というか結婚して子供できたら人生終わりやって思ってたから結婚したくなかったし、二人目欲しいっていうのはなくて。



でも、妊娠ってワードにピコーンとなって、ぞくぞくとわくわくの掛け合わせみたいな感覚が湧いてきた。



あの、十月十日の日々ってなんかもうね。


奇想天外というか、身体も、精神も、コントロールできひん何かに導かれてる感じがして、もう、サイッコーって感じなんです。


野生的になるというか。
妊娠初期の頃なんか、雌の獣になった気分でした。


食事もね、食べるじゃないです、むさぼり食うみたいな。

その頃、仕事してたけど、仕事終わると、商店街を食べもの(獲物)探して、徘徊してた。


貧血で、ふっらふらやのに、なんか食べな無理やから、めちゃくちゃふらふらで顔真っ青な女が、吉野家で牛丼大盛りを頼むという。笑 



もう、ありえへん!みたいなことが起きるんです。


で、そういうのを、私を越えた私が喜んでる。



もう、好き、嫌いとか、やりたい、やりたくないとか、楽しい、嬉しい、つらい、とかじゃなくて、言葉では説明できひん、なんかようわからんけど、向かわされるものって感じで。


そういうものって、なんかあるよね。って話でしたラブラブ



欲望についての膿出しを数日間したら、【また、妊娠したい】っていうまた謎の欲望がでてきたので、とりあえず言葉っていう形に表して留めておこう。


言うだけただやしね滝汗


****

ブログね、最近コメントやメッセージいただく機会が増えて嬉しいです~❤️



感性が交わって、
空中で繋がるみたいな、
そんな場所になれば嬉しいなぁ。